大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

昨日とか今日考えていたこと、年内を乗り切るには分割で考えよう

time 2017/11/16

昨日とか今日考えていたこと、年内を乗り切るには分割で考えよう

今週の月曜からまたバイトが始まって、年末までとてもとても忙しい日々が始まると思う。というか、既に忙しくて、初日から残業している。

 

昨日はバイト休みだったけれども、本業の仕事で、仕事は楽しかったんだけれども、家に帰ってきたら、なんか休みたくても休ませてくれない環境で。

だから、家族が嫌だなー。と思う瞬間でもあり。

出金伝票と枕カバー用のバスタオルとトイレットペーパーと一週間分ぐらいの朝食とお金を下しに行きたかったけれども、全てできなくて。

何もできないまま20時半から寝て、親が買えって来たら、「玄関を開けて置いてもらいたかった」って。

おれには休める時間も無いのか?

 

来年は本当に家の事関係なく留学したい。

自営って嫌だなって思うし。自営なんてするもんじゃないと思う。

 

色々ブログとか書きたかったけれども、全く書けなかったし、いろいろ疲れて。

唯一休めたのは13時半から30分寝れたこと。

 

昼間はなんか色々ネットの関係性を調べていて。

からさんとうしさんの関係とか、黄色いあれは何とか、あの帝王みたいな人はなにとか。

 

それで、からさんとうしさんの関係を調べていたら、ツイッターのリンクを開いた瞬間、パソコンから「ぴー」と最大音量で流れて。変な画面になったけど、ウイルス対策ソフトを昔からパソコンに入れていて。ウイルスバスターには本当に助かった。

普段から「これはウイルスに感染されているページです」と開く前に警告が出るならいいのですが。

今回はマジでビビりました。

ツイッターからウイルスで。

本当にウイルス対策ソフトをもう5年前から、何かあったら嫌だなーって入れていて、本当に良かった。




なんかだらだら過ごして、親に電話したら、19時半の時点でまだ帰らない。っていうから、20時半になって寝て。

0時半に起きて、パソコン見て、風呂入って、今3時06分記事書いていて。

 

本当に体って持たないから、未来とかその先の時間を考えて今日は休みたいと思ったのに休めなかったから。

次の休みの日曜日も仕事だから。

 

ちょっと、未来とか先の忙しいことを考えて、このぐらいには休むかとか考えて年末までを先のゴールの方から分割して考えよう。

 

 

最近はとても元気なのかな?私。

 

昨日はツイッターに上げたいこと上げたぐらいだけど。

あげるということは元気ですよの表示みたいなところもあるから。

 

昨日勉強になることはJEXはすごいと思った。まじで。

 

そんな最近の考えていること。

これも一週間もすれば忘れる。

 

先週、前々から欲しかったM-65のコートを買って。

自分が思うに2010年ぐらいから欲しくて。

まじで欲しいなーって思っていて、毎年スルーして。

今年はお金がありそうというか、お金が確実に手元に出来そうなので、ちょっと高いけど買って。

29,800円したけれども、まーいいかなーって。

日曜に撮りました。

買ってみて思ったことはでかかった。

Mサイズでアメリカンサイズなので、全てにおいてでかい。

横が特にでかいから密着性が無いから暖かいけれども、横ががばがばだから空気が入って少し寒い。

意識はしていないけれども、初期の銀杏の峯田が着ていて、それがM-65のコートだとは思っていなくて。

ロック好きだし、ちょっと形も好きなので買ったら、「そーいえば、峯田着てたな」って買って着てみたら思い出して。

写真だと分からないけれども、買ってみたら分かることってあるじゃないですか。

イザヤくんのコートももしかしてM-65かもしれないし。

 

自分、セミロングコート、ハーフコートが好きなので、だからM-65も好きなのかもしれない。

 

記事にしていないけれども、スポーツ系やアウトドア系の実用性のコートを持っていなくて、欲しいなーって、10月にamazonで買って。

マーモットのコート

とてもいいです。

軽いし暖かいし、場所を取らないし、コンパクトだし。

元はスキー用の服だと思うけれども、普通に街中でも着れる服なので購入したらとても良かった。

ただ、今の職場がタバコくさい職場なので、M-65もマーモットのコートも着て行かないと思う。

今年はコートを二つも買ったからもうなにも服はいらない。




ただ、さっきお風呂入っていて、昨日、語研の記事を書いていて、バイトの意欲と言うか、何かの頼りとして頑張るきっかけを欲しかったので、自分へのご褒美の物を考えようと思って。

昼間見た時、これらの本が欲しいなーって思ったけれども、今調べてみたら、英会話の本は中古でしかないし。

それで、その下にこれが載っていたから、これらをバイト期間中に買って支えにしようかなー。

それで、お金貯めて、来年の留学費に充てたい。

来年は少し長い英語留学(2ヶ月か3ヶ月か)を考えていたけれども、もしかしたら英語1ヶ月ロシア語1ヶ月とかで分けてもいいしなんて最近考えていて。

兎に角、バイトの休み時間に英単語でも勉強したいな。




 

Давай

って、もう、3時58分でそんな寝られないな。今日のバイトを乗り切れるか。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link