作りたいサイトがセットアップ出来て良かった

日々の生活

アルバイト終わってから、真剣に三脚サイトが作りたくて作っていたら、やっと形になるところまで出来たので、ほっとしています。

後は、ゆっくり上げていけばいいな。

404 NOT FOUND | カメラ三脚マニア比較サイト
カメラに役立つ情報(仕事で使った)を紹介しています

ここまでセットアップするの大変だった。

これから、少し見られるようになったら、マーケティングしてちょっとずつ変えていけばいいかなーって。

見やすさよりも、オタク色の強いサイトみたいな感じなので、逆にカラーでいいかなって。

ふー、少し落ち着けそう(まだまだやることがたくさんあるが)。

良かった。

ドメイン取得したのが2019年9月6日だから、ちょうど一ヶ月かー。大変だったなー。

後は好きな時に記事書きすればいいかなー。

こっちのブログもちょっとずつ更新できそうだ。
良かった。

コメント