2019年12月3日 冬19日目 一番疲れていて、眠い

仕事

2019年12月3日 冬19日目 36,574歩 27,430m 1,201.1kcal

36,000歩歩いたと思うけれども、携帯充電していて、今手元に無いので、書けなくてまた後に。

今日はゆとり思って、いつも間に合う時間で家を出たのに、めちゃくちゃ道路が混んでいて、今日も遅刻しそうになって焦った。

それで、普通に朝やることをやって、人が足りなくてバトンリレー見たく私なかったから、結構大変だった。

今日は物は少ないのだけれども、結構大変だったなー。

午前中はその日の無かった商品をたくさん持って来て。

それが結構大変で。

てか、流れを止めてはいけないから、持って来てもいいような気がするんだけれども。

とてもとても寒いところに入って、その後は入荷の商品を持って来て、使える様にして。

その後は何をしていたのか忘れた。

思い出して、隣に営業所出しを貰いに行ったら、貰うのではなくて、自分で作っていて。
でも、なんか懐かしくて、楽しかった。

その後、またとてもとても寒い倉庫から物を持って来て。

それの繰り返し。

16時半ぐらいから営業所との格闘で、振り分けて振り分けて。

その後はとてもとても寒い倉庫の片付け。

大変であっという間に一日が終わる。

足がぱんぱんで痛い。

今一番欲しいのはゆっくり睡眠を取りたい。
たくさん寝たい。

乾燥しすぎて、大きな口で何かを食べると口の横が痛くて。

ゆっくり休みたいね。

今日は一番自分の中では疲れた日。かなり眠かった。
それなので、ゆっくり休みたい。

コメント