2019年11月26日 冬14日目 繋ぐ顔が見えた日

2019年11月26日 冬14日目 28,286歩 21,214m 929Kcal

東京のとあるところに荷物を送る時に、遅い時間だったので、どうすればいいのか分からなくて、Nさんに聞いたら、「これから私がやります」と言っていて、「では、お願いします」と直接人が人に繋いでいた感じで、こうやってバトンしているんだなーと。顔が見えて良かった。
それでcity boyに行くんだと。思うといい。

最近営業所の物量が結構増えたような気がする。資材がかなり多くて嫌になるレベル。
隣から持ってくるのは結構きついな。
大きい物はしょうがないけれども、小さい物もめんどくさいし。

去年はどうだったんだろうかと考えるけれども、去年は並び替えと商品運びに苦労したような気がする。

今日は並び替えをやるつつ、物を持って来て渡すということが多かったような気がする。

今日は疲れた。

コメント