2020年冬8日目

日々の生活

2020年11月23日 8日目 25,689歩

今日もぎりぎりに起きて、今日は勤労感謝の日で休みだったのもあり、道路が空いていて普通に間に合った。

発送ホーム長が今日から来ていて、楽しかった。

今日から新しい人がたくさん来ていた。

朝、商品の集め方を野木さんに教える。

その後、デパートのものを集めてから、とてもとても寒いところを整理する。

ものが多すぎて、パレットを持ってきて、二階に上げる。

入荷が多かったので、並び替えて入れ替えて。

ブロックを並び替えて。

それでパレット2パレを入れて。

お昼のカレーのローストチキンの味が濃かった。

午後もそんなことをやっていて、物を持ってきて。

とてもとても寒いところ外に持っていく4パレ2かご車の準備をして。

15時の休憩の前の時に入り口で、ストレスでしびれがという話が聞こえてきて、あそこの会社はすごいんだなー。と思った。

親便は結構食らわれて、足を台車のすぐそばでアキレス腱が持っていかれそうになって危ない。という話をして。ちょうど通るときに「とおりまーす」と聞こえるように話をした。

その前に、「まるおきはだめだよ」と新しい人が分からなくて置いていたから、善悪の判断と思い、それが当たり前になったら困るので、言ったら、あささんが、すごい申し訳なさそうに謝られて、後で、理由が言える時に言えたらいいな。

それで、棚を取って、17時半ぐらいにしまおうと思ったら、次の日の集めるものを15時に渡しているよ。と言われて、ラインの人はみんな帰っていて、ボードが置いてあって。

ぐちゃぐちゃにされるのが嫌で、今日、フロントシールついてなくて、45個となっていたのを野木さんにぐちゃぐちゃにされたから、だったら、自分で集めるかと、集めて。それから発送ホーム長が帰ってきて、それのものを入れたら18時50分になっていて、19時8分に打刻をして帰った。

帰りに、アイスとカフェラテを買って帰った。

お風呂から出たときにキンキンに冷えたカフェラテがおいしかった。

コメント