大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

この冬乗り切れるか心配だ

time 2017/11/21

最近、この時期だから本当に忙しくて、この間、土曜日22時半に仕事が終わって。

 

ちょっと職場の引っ越しで、その準備でそれだけ時間が掛かって。

その次の日曜日は自分の仕事が忙しくて、マジで辛くて17時くらいに少し30分ぐらい眠れたのが少し体が休められて。

そして昨日は引っ越してから、ずっと物の配置や動線の確保をずっとしていて、なんだかずっと歩き回っていて、アルバイトが終わったのが19時半、その後にアルバイト前の朝食や残業の時に食べられるようなものを買ってきて、20時45分に家に着いて。

 

本当に大変で。

その昨日は少し仮眠できたから、夜やることがあって、少しブログの見られているページの手直しや土曜日PS2の話を職場でしていたから、PS2持っていないから新品で2万で売っているamazonのページがあったから注文して。

それからの昨日の仕事だから疲れた。

 

今日は早く寝ようと思うけれども、それでも2時前に寝られるようにしたい。




昨日アルバイトの職場が違う場所に引っ越しして、そこは新しい靴か会社で支給した靴しか履けなくて、新しい安全靴を持っていて、型がまだ付いていないので、結構痛かったんですが、そのうち付くと思うけど、いろいろ外の荷物を中に運んでいて、アルバイトはヤマトや佐川や郵便局がたくさん出入りするんですが、ヤマトのアルバイトの方が、スーパースターのつま先がかっぽりと穴が開いて裂けていて、しかも、その人は靴下を穿いていなくて、靴から足の指全てが見えていて。

見るからに貧困なのかなー?と思うような感じの50ぐらいの人で。

普通に足の指が重さで指がおかしくなってしまうからもしもの為の安全靴なのに、素足でやっている様な感じで。

一体なんなのかな?と、哲学なのかな?

すごい見るからに変な人で。

 

多分年末まで来ると思うから、なんでそんな靴を履いているんだろう?と、ちょっと観察しながらバイトしてみよう。

 

夏にヤマトで見かけた方も来ていて、元気そうだった。

 

これから買ってきた物を写真撮って寝るんだけれども、2時前に眠れるようにしよう。

 

それと、パイル地の靴下を買ったけれども、やっぱり5本指の方が良かったかなー?

今日普通の靴下穿いていたら、指が圧でおかしくなっていて、足の指が動かせる方がいいのか?なんて、ちょっと買おうかな。

 

この冬乗り切れるか心配だ。

 

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link