今のおれの髪型は評判悪いのかな?

昨日は朝起きたら、お金下ろしに行って、また少し寝て、仕事に行って、今髪が長いからハードムースで髪を固めて仕事行って。

 

その時怪奇現象が起きて。

Yシャツを着たら、なんだか小さくなっていて、サイズが小さいのかな?間違えて40-84でも着ているのかな?って思ったら、41-84でサイズは同じで。

よくよく考えたら、今の仕事で体が大きくなったのかな?って。

筋肉の方。それできつく感じたと思う。それで仕事行く前にびっくりした。

 

久しぶりの写真の仕事だからというよりかは、暑さと普段の仕事の体の疲れで、結構撮影も疲れた。

 

仕事終わって車の運転の時に、今日は地元の祭りだから、地元で騒いでいる連中のところ前を通ったら、友達がいたっぽかったので、「まっちゃんまっちゃん」と車越しから叫んだら、わからなかったと言っていて。

 

仕事終わって自転車で顔だけでも出そうと行ったら、みんなからけなされる始末。




「林その髪型やめたほうがいいよ」って。

仕事だったから、73のオールバックにしていたら、「何その髪型、オタク?まじで頭おかしい人っぽいから山たほうがいいよ」とか、「変な奴来た」とか。

 

ちょっと凹みはしていないけれども、自分の趣向が違うのか?って、バイト先の人たちに聞いてみよう。

「髪どうですか?」

 

おれ、ちょっと肩まで髪を伸ばそうかなー。なんて考えていたのに。

ズラじゃない桂だぐらいまでしようと思ったのに。

 

まっちゃんに会えたのは良かった。




帰ってきて、氷結を350mlを3本飲んで。

それでニコニコ動画見て。

それで今日のバイトの復習をして。

今日はフォウムラサメで行く「また会えるかな?」「会いたいな」

 

取り敢えず疲れた。

写真の仕事が終わったから、次のビデオの仕事が終われば、バイトに専念できる。

 

今日もなんだかんだで1時だ。

今日も頑張ろう。




 

 

コメント