2020年冬7日目

日々の生活

2020年11月21日 7日目 25,836歩

すげー疲れた日だった。

仙台から来たものを盛岡に出す。ってのがあって、それを引き抜かなくてはいけないのだけれども、17時20分ぐらいに下ろしていて、もう、積む準備をしていたから、急いで持ってきて、入荷をして、すぐに出して、間に合ったからよかったー。

最近津田さんに色々教えて、大体のとてもとても寒いところのことができるのに、なぜかそれでも、私に頼まれて、盛岡のものを隣でずっと集めていて、いつものフロアに戻ったら、1個持ってきてもらいたいメモを貰って、なんで俺なのかなー。

隣とかホッとできる場所だなー。って思った。

午前中トイレに行ったときに、あまりにも風が強すぎて、トイレのドアが壊れているので、女性トイレにドアノブがめり込んでいて。カラスが割れないか心配だったから、窓を閉めても風で扉が開いてしまった。

とてもとても寒いところ外に持っていく荷物をなぜ、新しい人に教えないのか?ラップの巻き方や、載せ方とか。すべて一人でやろうとしているから、トラックの中に入ったのに、ほかの人に頼めばいいのにと思うながらやる。

いろいろ精神的にも肉体的にも疲れた日で、18時42分に打刻をして、おばさま方につかまって帰れなくて、帰って、疲れていたから、アイスを買って、変わったベーコンチーズというおむすびが売っていたので買って、おいしかった。

あまりにも疲れていたので、すぐ寝た。

コメント