2020年冬9日目

日々の生活

2020年11月26日 9日目 22,272歩

昨日、眠れなくて、精神的に疲れていたので、寝らんなくて、眠るためにウイスキーを少し飲んで、それでも眠れなくて、楽天で80の段ボールが使いやすくて、前かったのだけれども、今度は60の段ボールが欲しくて、海外とかよく送ったりするので、それ用にタブレットで注文して。

そしたら3時50分ぐらいで、やばいやばいと思って、寝て。

朝起きたら、目覚めがよく、今日は早く家を出られたんだけれども、雨で道路が込んでいて、着くのがぎりぎりになった。

朝から、とてもとても寒いところ外に持っていくものを3つ出したのかなー。

パレット一つかご二つ。

それから商品を集めて、野木さんが集めてくれるようになったので、その間、こうやってかご車運びとかできるからとても助かる。

それから、自分の仕事をして、Idpとさんを交互に集めて、ある程度行くと、でりばをやったり。とてもとても寒いところの2階から四天王を下ろしてもらって、並び替えて。Kういを並び替えて。

それを11時か11時半までやって、この間の入荷が違うので、それの確認をとてもとても寒いところに行って、その後、なんかすることがあって。309の変なのを103のそーを数えるので、物を持ってきて。お昼になって、発送ホーム長が「今日のお肉はちゃんとしていると言って、なすの煮びたしを貰ったのだけれども、おいしかった。

間々田の方とは話をする。

午後に、その入荷の違いの確認をポニーテールが似合う方として、Aみ300と前25が違くて、いざ○○300は数え違いで、直ってよかった。
その後、その変な309のを数えて出して、また物を持ってきたり。

盛岡やったり。

後進の育成の為に、西郷さんにフロアの東北便や営業所の出し方を教える。

棚取って、だよを並べたり、とてもとても寒いところのかご車を2かご空けたりして、とてもとても寒いところ外のものを入れて、18時24分に打刻した。

帰るときに結構疲れて。

今日もアイスを買って、紅茶ラテを買って帰った。

どんぶり委員長のナスのどんぶりが食べたいなー。

今日も疲れた。

1時14分に書き終わって、今日は早く寝られそうだ。

そうそう、運輸の所長に「マスク小さいねー」と言われた。

だよを並べている時に、所長に「コンビニ弁当の最近のおすすめは?」とか「仕事後の些細な幸せ」の話をした。

私は、今季はすべてアイスを買って帰っている。こと。所長は第3のチープなビールを飲むこと、缶酎ハイもいいね。と話したことが今日の仕事の労働の後の楽しみの再確認の出来事。

 

コメント