2016年の秋の大変な仕事が終わって、少しほっとしてる

日々の生活

土曜、日曜仕事でさ。

 

2016年10月8日は幼稚園の運動会の撮影。

雨の中のビデオの撮影は本当に大変。

ビデオカメラにビニールで雨よけを作って。

一番はマイクが濡れること。ウィンドガードのところが濡れてさ、大丈夫か?それが心配で。ビニールをが動いて。

 

山登りのレインコートは最高だね。

時間が経てば濡れるけど、全然濡れない。

 

天気だけはどうにもなんないから、日曜がいいのか土曜がいいのかって。

でも、朝しか雨降らなかったから、11時ぐらいには雨が止んだので。

 

その撮影がとても大変だった。

 

その次の日曜は久しぶりの結婚式の撮影で。

キスシーンの時は久しぶり過ぎて、少し、震えてしまったが、しっかり良く撮れていて、いい仕事したと思う。

新郎新婦も喜んでいた。

久しぶりの結婚式の撮影で。

 

景気悪すぎて、みんな式自体上げない人や結婚しない人が多いから。

 

私もお金のない一人。

 

土日仕事したから、仕事終えて、久しぶりにゲームができて良かった。

クロノクルの面。

 

 

とても疲れた二日間だった。

 

ご褒美に、座りやすいオフィスチェアを買おう。

ランニングシューズは仕事みたいなもんだけど、2足ぐらい買いたい。

 

最近お酒も二日に1回と控えて、しかもビール1本とかウイスキー水割り1杯とか。

 

飯の時ビール、斉木テレビで見てる時、日本酒。

 

割と多めにお酒飲んで、飲めなくなったと思った。

 

控えることはいいことだから、これからも、少し控えたい。

 

いい仕事した。良かった。

 

 

コメント