仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。

2017年8月27日。

「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。

 




やっぱりこのひんやりした感じが大好きだから秋が好き。

季節の中で秋が好き。

一番好き。

この時期らしい、体は火照っているのに、風がひんやりと涼しく部屋を包み込む。

 

バイトが大変で。そのバイトの休みの日が映像撮影の仕事で、本当に休めていないのに、その休めないままで樺太サハリン行くんだもの。

風邪ひかなければいいな。

 

すげー仕事頑張ったから、ピンクのギターでも買おうと思ったら、ストラトキャスターしかなくて、私、テレキャスターが好きなので、「どうしよう。浮気はしたくないな」と買おうか買わないか迷っています。

 

最近失恋で無性にギターが弾きたくて。

 

そんなかんじです。

ピアノも弾きたい。

ギターとピアノで曲を作ってもいいな。

そんなかんじです。




 

 

コメント