2020年冬10日目

日々の生活

2020年11月27日 10日目 26,770歩

昨日、寝ようと思って、2時くらいにカタログを見ていたらファイファン4がどうなったんだろう?と思って、それから眠れなくて、3時を過ぎてウイスキー飲んで。

それで、朝起きた時には7時50分と起きれなくて、急いでアンパンを食べて、紅茶飲んでいった。

今日はフォレスターが遅くて、いつもの時間に出てきたのに、遅くなってしまった。

行ったら、あって、もう、ブルーで、胃が痛くて、昨日はずっととてもとても寒いところの片付けをしていて、終わってからフロアを見なかったばっかりに、確認しておけばよかった。

午前中は気持ち悪かった。

午前の途中に前々から聞きたかったことを、のぐさんに聞いて、「靴変えました?」と聞いたら、「そう」と言われて。トレッキングシューズに変わっていて。

それで、午後の始まるくらいの時に、「いつも何万歩歩くんですか?」と聞いたら、「3万は超えるよね」と。
「毎日それだけ歩くと慣れますか?」「慣れないよー」と爆笑しながら通路の真ん中まで歩いて行った。

まだ、ラベルが入ってこないから、入ってきたら盛岡の集めたものを出そう。と思ったら、さっきまであったものがなんだか少なくなっていて、「あれー?」と思ったら、ぺぱーとみとがなぜか知らないけれども、並んでいて。

おれ、ちゃんと「11月28日出荷」と書いて張り紙をしていたのに、なんで並べられているの?

新しいおじさんたちに、並べるのはいいことですが、出荷の張り紙をしていて、別に分けておいて、盛岡って貼ってあるのを並べないでください。と散々な午後だった。

Qべがなくて、あーさんと「見つかりましたか?」と話していたら、「どこにあるんでしょうね」と仕事の話をしていたら、くわさんに遊んでない。と言われて、つねられて、服を引っ張らてて。

私はいいのだけれども、あーさんが怒っていて。「まあ、仕事に正義感を持ってやっているのだろうから、こちらの仕事の話もわからないのだからいいよ」ぐらいの気持ちで。

そしたら、工場が持っていたって。

何なんだかなー。

ねもさんに、とてもとても寒いところの前で、「13時からだと何時に終わります?22時ですか?」と聞いたら、「22時はまだやっているねー。24時とか。」「10時に来たら?」「22時とか23時とか24時とか」と言っていて。

午前も午後も終わりが変わらないじゃん。と思った。

所長とねもさんに、「このコンビニのあれは食べたことあります?」と聞いたら、食べたことないと言っていた。

とてもとても寒いところ頑張ってきれいにした。3ぱれ空けて、3かご空けた。

しかし、でぱの方とかはその気持ちもわからないから作ってもらったものをまた私が2かごのものを1かごにしたり。

それで、明日出しのものをラップを巻いて、しまって、19時8分に打刻をした。

今日のお昼は、隣に発送ホーム長が座ってくれなかったので、この次からは準備しておこうと思った。

1時08分に書き終わる。

明日から、魔の8時が始まる。
ちゃんと朝起きられればいいな。

コメント