サンクスでおいしかったお惣菜のコロッケとか

日々の生活

2016年10月5日にサンクスで買ってきた物です。

 

食べたい物がたくさんあったのでたくさん買ってきました。

ハッシュドポテトやコロッケが食べたかったので。

藤子不二雄Aのハットリくんとかプロゴルファー猿がなどがダイドー缶コーヒーのプレゼント品であったので、欲しくて買いました。

 

dsc_1545

dsc_1578

サンクスの棒タイプのスティックケーキがとてもおいしいんですよ。ベイクドチーズケーキ。

とてもおいしくて。

チョコケーキもおいしいんですよ。

dsc_1582

dsc_1591

買ってきたお惣菜。

dsc_1595

このコロッケは3つで118円。

これがとても甘くておいしいんですよ。

オーブントースターで一回焼くとかりかりでおいしいんです。

dsc_1596

dsc_1599

dsc_1602

いつものようにハラミとからあげ棒。

これにお酒が合うんですよ。

ファミマ死ね。サンクス最高。

dsc_1611

親の実家から貰ったししとうを塩コショウと少しのお湯で炒めたけど、2個食べて1個激辛だったので結局辛すぎて食べなかった。

 

ししとうは野菜の中で一番好きな野菜かもしれない。

ししとうの素揚げで塩が一番おいしい。

dsc_1612

トースターで焼いたコロッケ。

安くておいしいから。

地元のスーパーのコロッケよりもおいしい。

じゃがいもが全然違う。

ハッシュドポテトもさくさくじゃがいもがおいしい。

dsc_1622

10月11日また買ってきました。

dsc_2696

dsc_2702

2016年の10月に買ってきたサックス。

 

 

コメント