2020年秋1日

2020年9月21日 1日目 11,174歩

秋のバイトが始まってしまった。

0時半ぐらいに寝ようと思ったら、すぐ寝られるように、ロシア料理のカーシャの料理を見ていたら、なんだか寝られなくなって、1時40分ぐらいに寝たら、良く寝られたのだけれども、ちょっと、お酒がウイスキーを強く割ってしまって、少し酒の気持ち悪さがあって、今回の目標が出来た。「お酒は飲まない」

ちょっと、頑張ってみよう。

最初なんで、早めに出て、早めに出たからとばさなくていいので、普通に運転していたら、やたらとパッシングして走っている人や高架から立体で下りるトラックが下り際にパッシングしているのを見て、絶対いると思ってみてみたらいたので、優しい世の中だなーって思った。

早めに着いて、着替えて、フロアに行ったら寒かった。

ギャルの方に「来ているんですか?」と言われて、外れたキャスターを直した。

とてもとても寒いところに行って商品を集めて、kはんがそのまま入っていて、その前に違う荷物がジャッキで出せないパレットで置いてあって、めちゃくちゃ出しにくかった。

バンドで留めるものがあったので、留めていたら、のぐさんがきて、「今日は車が多いから、そうかなーと思ったら、来ていたんだ、何日まで」とニコニコしながら言われて、「3週間なんですよね。また宜しくお願いします」と言って、挨拶をした。

その後、新潟出しのシール貼りをして、侵食のネスラックを発送ホーム長と直して。

終わったら、紙入れをずっとしていた。

午後は、カッターがどうとか油がどうとか、なんか場所を貸して、違うところでずっと袋入れや紙を数えていた。

17時からとてもとても寒いところに行って、作業して、出た時には40分になっていて。

くわさんに「来てたの?」と言われて、「今日あいさつしたじゃないですか?」とこの時間にドア付近で言われた。

18時11分ぐらいに打刻をして、帰ったのだけれども、もう真っ暗で、秋っぽくて、帰っている時に、田んぼの肥料くさいにおいや野焼きしたにおいがして、秋っぽかった。

途中のコンビニでアイスとおにぎりを買ったら、穂先メンマが売っていたので買って帰った。

帰ってきたら、メールで就活のメール見て、それで、おすすめの求人を見て、これだけでも仕事後にするのはつらいなーって。

それと、寒いところに居るから、日焼けしたようなぽてった感が体にあって、頭と顔がすごくて、ふわふわしてヒリヒリしていたい。

それから、ご飯を食べたのだけれども、メンマがおいしかった。

それから、ラック洗って、お風呂入って。

なんだか、この寒いところの肌焼け感が、痛いから、早く慣れないかなー。って。

帰ってきて、求人探すの大変だなー。

今、その日のことを書いて、0時32分で、この後少しエントリーしようか探すからまた大変だなー。

早く見つかって就職できるといいなー。

今日は寒かった。メンマおいしかった。

それと、食事の量を落としていたので、今日食べたいつも食べているぐらいのお昼の量でかなり胃がパンパンだった。

そんなこと思った。

コメント