欲しいモッズコート

もう3、4年前から。欲しいな欲しいな。と思っているこのモッズコート。


セミロングのコートを2012年か2011年かなー。無印で買って。

それからセミロングコートの良さを知って。

太ももまでのコート丈の物はお腹と腰回りが寒くないんですよ。

それもあってのこのコート。

高いから買っていなかったんですが、毎年、欲しいなー。欲しいなー。

もう、時間が経ってしまって。

無印も最近欲しいコートないし。

温かいかは別にして、今年、今年度買えればいいな。

 

ミリタリーものが欲しくてさー。

フライトジャケットは温かいから。

胸横のボタンポケットもいいですよね。

 

今年はモッズコートが買えればいいな。

かっこよくないですか?

 

 

コメント