2016年11月の思い出に残っている食べ物とか出来事

日々の生活

2016年11月12日

新宿さぼてんのビニール袋がかわいかったので。

ぶたさんのかわいいイラスト。

でも私たちはぶたさんを食べているんですものね。

ちゃんと感謝しながら生命を頂かないと。

 

11月15日

おいしかったハンバーグ。

私はこのハンバーグを食べたのですが、これもおいしいけど、その下のデミグラスのハンバーグの方が肉汁がすごくて。

生協で買った物らしいのですが、少し貰ったら、すごくおいしい。

そのハンバーグをamazonで買った30kgの宮城のお米をこの日炊いて。

とてもおいしかった。

ハンバーグには白米ですね。

 

同じ日に買ってきたりんご。

今年はお金無かったから530円分しか買ってこなかった。

毎年、2000円3000円近くは買っているからさ。

少なかったけど、やっぱりおいしい。

 

あー、仕事でお金がたくさん貰えればいいけど、今不景気だから、景気なんとかならないかなー。

 

前に行っていた学校からのなんかが来た。

知っている先生もかなり少なくなってしまった。

11月18日ジャパンネット銀行からハガキが届く、まだ開けてない。

なんか親がセブンイレブンでドーナッツを買ってきて。

なんかありえないことが起こるんだな。

絶対に買ってこなさそうだから。

おいしかった。

11月22日

貰い物のどら焼き。

めちゃくちゃおいしかった。

 

 

 

コメント