2016年年内の仕事の重いのがやっと終わった

昨日17日で今年2016年の仕事が重い仕事が終わり、だいぶ落ち着いた。

 

今年は景気が悪く、全く仕事が無いので、このぐらい。

景気悪いから、今年はあまりお金を使わなかったと思いたいけど、日本の心を忘れない愛国心の私は国家の経済活動を支えるために、お金無いけど、全てお金を使い、今年はアフィリエイトが去年2015年に比べればかなり上がったので、去年の10月は6500円で今年10月が15000円だから、いいんだけど、普通の仕事が全くなくなって、収入が無いからな。自営だから、3万しかもらっていない。維持するのにやっとだから。

 

アフィリエイトで来年3万行ければ割と楽なんだけどな。

 

不景気って大変ですね。

 

やっと落ち着いたので、ブログとかネットのことを出来そうです。

PS3の戦いも3週間続けて、11月24日木曜から今週の木曜12月15日まで自分の中で、何とかしないと、話をしっかり聞いてもらわないと、この報われない気持ちと、ぼろぼろに傷ついたハードに対して申し訳がない。と本社に頑張って話を聞いてもらおうと、何段構えもやっていたので。

それも終わったから、本当に休めそう。

PS3では心も体もボロボロです。

 

早くゲームがしたい。

 

ブログも書きたいし、作りたかったサイトも作らないと。

 

年内の仕事が終わって話いないけど、もう、ゆっくりだらだら寝られそうだ。

 

コメント