21時残業じゃ辛いな

今日は21時20分まで残業して、明日は8時出勤だから、家に、22時ぐらいに着いたら、23時までに全て終わらすと、本業の物を洗って、お風呂入って、ご飯食べたら、23時になって、写真撮って、パソコン開いて、今日の出来事を軽く何時から何時仕事終わりぐらいは書こうと思って。

そしたら、もう23時43分。
最近いつも2時に寝ているから、明日は1時間早いから1時前に寝ればいいや。

長野の親友から小包が届いててうれしかった。

落ち着いたら、ゆっくり頂かせてもらいます。

今日も疲れた。

毎日疲れる。

こんな仕事を一生続けるのは本当に大変な事。
毎日こんな生活をして年を取ってくて大変だな。

時間について、仲の良い社員の方に話をして、やっぱり、人には与えられた時間があるから、時間は無駄にはできないな。って。

今回は時間を有効に使いたい。

今回のバイトは時間を大切に、だらだらしないで、決めて使おう。

明日は何時になるか。とても大変だ。

今日の仕事は12月1日は御歳暮の始まりの日なので、それだから、11月30日に出るものが多いから、倉庫は本当に物が多くて買える時には動けないような感じで。
その後、フロアの明日使いやすいようにの片付けやレトルトの物の並び替えなどをして。精神的に疲れて、Tシャツになって仕事してて。
友達が来て、話をして。

その後、ずっと包装して。

くたくたで帰ってきて。

大量のご飯を食べて。
アンパンも食べて、カップラーメンも食べて、少量の白米を食べて。

昨日作ったサイトの記事が、全くアクセスの無いサイトなのだけれども、昨日書いた記事が、帰ってきたら見られていて、とてもびっくりしていいる。

頑張れば見られるのかな?
そう思うと頑張って記事を書こうと言う気持ちになれる。

落ち着いたら、ネットを頑張ろう。

コメント