名刺をもらった2019年夏16日目

昨日は朝8時に出勤して、いろいろやる前にやることがあると、7時14分ぐらいに家を出て、それで、大雨だったので、こんなに道路が混んでいるのは見たことないくらい混んでいて。

前に大型トラックがいたから、ずっと遅くて。

ぎりぎり3分前ぐらいに着いた。

それで、いろいろ準備をしていて。

今日はずっと、作業場の外で入荷のことをやっていた。

最初に、係長さんに入荷をしてもらって、私も入荷をして。それで持って行ったり、となりのシャッターを開けて、ものを出したり。

後、発送ホーム長の普段やっていた仕事をやって、出していた。

昨日はエイプを着ている方に「エイプ好きなんですか?」なんて言ったら、「好きなんですよ」と言っていて、「香港になったのはどう思います?」とか。渡し、BAPY好きだったんですよ、とか、ネペンテスやナンバーナインの話をした。

アンビルがギルダンに吸収されたことも話しした。

その後に、違う係長さんから、車を停める場所が間違っている。という話をされて、その時に、「お名前は?」と伺った時に、名刺をもらって、私も、後で名刺を返した。

こんな時に名刺の交換をしたのは初めてかも知れない。

今日は色々と疲れて、いろいろな疲れが来て、22時半ぐらいに終わったんだけれども、疲れて、家に着いて、お風呂入って、ご飯を食べたんだけれども、疲れて何もできなかった。

名刺を作ったので、また時間がかかってしまった。

取り敢えず名刺もらったことを書きたかったので。

city boyくんも来ていて、面白かった。

昨日、前の長が透析という話を聞いてびっくりしている。

人は悪くない人なんですが、仕事ができないぐらいで。

その話を聞いてびっくりした。

コメント