2017年新年後の1月の生活

日々の生活

2017年1月7日

貰ったバタークッキーを食べる。




1月10日

かなり賞味期限が切れてしまったけども、忙しかったので食べられなくて、新年のお供え物を食べる。

まあ、和菓子だから何の問題も無い。

砂糖菓子は保存食だから。

 

1月12日

部屋からの月が面白く見えたので、なんか写真を撮りたくなって。

コンテンポラリーな感じでしょ。

こうゆうのって空間を切り取るという感じですよね。

 

1月14日

干支の土鈴があって、「これどうしたの?」って親に聞いたけど、教えてもらえなかった。

かわいいことは確か。

親戚からお餅を貰う。

もちは餅屋の総合流通Kサービス

とてもおいしかった。

でも、ネットには出回ってないので、地元で買うっていう感じでしょう。

母方の作ったお餅。久しぶりに食べたらおいしかった。

ロウバイがかなり咲いた。

1月16日

無くなっていたケースを買ってきてもらった。

一体誰が何のためにこの中のケースが無くなったのか?

母方のおばあちゃんからビールを貰う。

大切だからまだ飲んでいない。

1月22日

貰ったプリンがたべ

そんな生活のこと。

 




 

コメント