2019年12月7日 人間失格

仕事

2019年12月7日 冬23日目 27,821歩 20,865m 913.7kcal

city boy君が朝来た時に、秘密を守れないというので、「人間失格ですか?」とcity boy君に言われたので。人間失格の話をして。

物語が最後に自殺しちゃうけれども、あの子は天使みたいないい子だったよね。で終わったような気がするから、そんな風な話をして、それと、むかついたので、どこら辺が人間失格なのかを理由で言って。

とてもとても寒いところだったか、歩きながらだったか。

白メガネさんに「昨日いなかったね」と話をされて。
「写真の仕事をしていて、いない時は仕事をしています」と言って。
「昨日は撮影でビデオを撮ってました」と言ったら、「はー」と言われて。驚いていた。

17時23分に帰った。

それで、家に付いて、車にガソリンを入れたかったので、そのついでにジェーソンとカワチに行ってくる。

この小枝アイスがおいしかった。

ケーキのシールがかわいくて、買ってしまった。

段々揃ってきました。

500円券が出た。

次の日が大変な仕事だから、早く帰る予定だったんだけれども、遅くなってしまった。

この日は結構疲れた。

コメント