新しい安全靴が買いたいな欲しいな

おすすめの商品

安全靴でも買おうかなーって。

運送系の安全靴を持ってて、だめになったので、アシックスとかそうゆう安全靴を買いたいなーって。




安全靴が欲しいから取り敢えず、amazonで探して見ようかなーって。

amazon

 

ランキングで見てみて、足を守るものだから。

ぐさっともっていかれると大変ですから。

楽天は分からないけれども、amazonは作業靴の中に安全靴があるので、合いそうなものを今度買おうかなー。

amazon安全靴・作業靴

やっぱり、安全靴って大切ですよね。

 

それで、アシックスの安全靴をamazonで買って。

夏はこのアシックスウィンジョブ33Lを履いています。

アシックスの安全靴は足が疲れません。

中敷きがとてもいいのでクッション性があり、足全体が疲れません。

だんだん足の甲のクッションがなくなったら替え時として買っています。

もうすごく履きやすくて、びっくりします。

足先ガードもいいし、一番違うのは足の甲部分のソールの所が履きやすいし、かかとも良いです。

ソールのクッション性がとても良くて本当に良かったです。

足が疲れなくて、とてもいいです。

 

冬はミドルカットのアシックスの安全靴を履いています。

大体amazonで買います。

夏は靴の中が蒸れるのでメッシュ地の靴がいいですが、冬場は寒いので、人工革の安全靴は良くて、しかもミドルカットハイカットの物がいいです。

このぐらいくるぶしや足首を靴側で包んでくれると足からの寒さを防いでくれるのでとてもいいです。

またぼろぼろになったらその繰り返しです。

多分、アシックスの安全靴をずっと履いていくんだろうなーって。

とても履きやすいし、長時間の仕事で履くものだから足が楽なものがいいので。


 

一回履くとほんと履き心地いいので。そのうちまた買おう。 

 

 




 

コメント