大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

仕事の時の半ケツとスイートポテトパンが美味しかった

time 2018/12/05

仕事の時の半ケツとスイートポテトパンが美味しかった

昨日は本当に大変だった。
っといっても、一昨日のような、仕事ができないとか、間違いばかり起きるとかではなくて、仕事場で0時越えをして、0時20分に仕事が終わった。

それから、帰ってきて、先ず、お風呂を沸かして、テーブルに食事が置いてあって、悪いから、お風呂から出てから食べようと思って。

お風呂場に腕時計を持って入って。
とても気持ちのいいお風呂だった。
1時5分ぐらいから1時30分ぐらいまで。
かなり早めのお風呂。

それから少し写真を撮って、少しネットニュースを見て2時19分にいま記事を書いている。

昨日はなんで0時越して仕事までしたかって。
明日、仕事に来れない人がたくさんいるから、ほかのところに入る事になるので、今日のうちにできるところまで終わしていこうって。

主婦方の人たちも残れる人は21時までやっていったし。

本当に疲れた。

今日は早く寝たいし、足がパンパンだし、途中20時くらいからフラフラで。

昨日は普通に物を集めて、作っての繰り返しで。で、一昨日のように間違えを起こして、確認するとかなかったので、本当に昨日はいい感じで流れて。

みんな優しいから残ってくれたり。いい流れで流してくれたり。

昨日の面白かったことが、物を集めていたら、同じラインの人が違うラインの方から、「お尻が出ているよ、若いんだね」って、半ケツ出ている状態で台車を転がして。
そのおしりが出ている方の受け答えも面白くて。
仕事しながら、「ぷはー」って笑ってしまった。

すげー楽しい日だった。

その後、15時に出すものが多くて、14時からやっていても、間に合いそうもなくて、並べて、人がいないから、途中ものを集めて。集めたら、また発送の準備して。

その時に、長がたくさん持ってきて(20ダンボール)、お願いしますも何もなくて置いて行きやがって、それをきれいにパレットに並べたの私なんだよ。
4パレットもあって。また並べなくちゃいけないって。

だから、行動で示そうと思って、ちょっと少しシカトしよう。

白メガネの人は最初は嫌な感じだったけど去年。でも、だんだん、いい人なのかな。と思うようになって。去年は怒られたのに。
東北への発送に、「これまとめて、上に載せてもいい?」と載せてまとめてくれたので、去年は怖かったけれどもいい人なのかもしれない。

昨日、マッキーの人がいて。話が出来て良かった。

夜残業している時に、友達にそのことを言ったら、「マッキーガール」と言っていて。「なんかジョジョに出てくるスタンド名みたいな感じで、今度会ったときは読んでみようかな」
友達が来た時に、なんかいろいろうるさいから、口答えして、「なんか最近口悪い」と言われた。

15時からは自分の仕事場が楽しく、一番ゆっくり落ち着いて仕事ができるのは15時から18時の間と思う。

結婚とは、好きな気持ちに永遠はあるのか。とかそんなことを話して、残業の休憩中も、馴れ初めとかそんな話をして、愛について話していた一日だった。

夜、主婦の方が持ってきてくれたパンがとても美味しくて、スイートポテトパンは最高だった。

カントリーマアムも美味しかった。

夜残業しようと思ったら、物がなくてできなくて、違うものの仕事をした。

20時ぐらいに違うところで違うものを集めていた。

今2時36分、3時までには寝たい。

今日は8時出勤だから6時半に起きなくちゃ間に合わないから。3時間半か。

このくらいにして寝よう。

疲れた。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link