仕事の時の半ケツとスイートポテトパンが美味しかった

日々の生活

昨日は本当に大変だった。
っといっても、一昨日のような、仕事ができないとか、間違いばかり起きるとかではなくて、仕事場で0時越えをして、0時20分に仕事が終わった。

それから、帰ってきて、先ず、お風呂を沸かして、テーブルに食事が置いてあって、悪いから、お風呂から出てから食べようと思って。

お風呂場に腕時計を持って入って。
とても気持ちのいいお風呂だった。
1時5分ぐらいから1時30分ぐらいまで。
かなり早めのお風呂。

それから少し写真を撮って、少しネットニュースを見て2時19分にいま記事を書いている。

昨日はなんで0時越して仕事までしたかって。
明日、仕事に来れない人がたくさんいるから、ほかのところに入る事になるので、今日のうちにできるところまで終わしていこうって。

主婦方の人たちも残れる人は21時までやっていったし。

本当に疲れた。

今日は早く寝たいし、足がパンパンだし、途中20時くらいからフラフラで。

昨日は普通に物を集めて、作っての繰り返しで。で、一昨日のように間違えを起こして、確認するとかなかったので、本当に昨日はいい感じで流れて。

みんな優しいから残ってくれたり。いい流れで流してくれたり。

昨日の面白かったことが、物を集めていたら、同じラインの人が違うラインの方から、「お尻が出ているよ、若いんだね」って、半ケツ出ている状態で台車を転がして。
そのおしりが出ている方の受け答えも面白くて。
仕事しながら、「ぷはー」って笑ってしまった。

すげー楽しい日だった。

その後、15時に出すものが多くて、14時からやっていても、間に合いそうもなくて、並べて、人がいないから、途中ものを集めて。集めたら、また発送の準備して。

その時に、長がたくさん持ってきて(20ダンボール)、お願いしますも何もなくて置いて行きやがって、それをきれいにパレットに並べたの私なんだよ。
4パレットもあって。また並べなくちゃいけないって。

だから、行動で示そうと思って、ちょっと少しシカトしよう。

白メガネの人は最初は嫌な感じだったけど去年。でも、だんだん、いい人なのかな。と思うようになって。去年は怒られたのに。
東北への発送に、「これまとめて、上に載せてもいい?」と載せてまとめてくれたので、去年は怖かったけれどもいい人なのかもしれない。

昨日、マッキーの人がいて。話が出来て良かった。

夜残業している時に、友達にそのことを言ったら、「マッキーガール」と言っていて。「なんかジョジョに出てくるスタンド名みたいな感じで、今度会ったときは読んでみようかな」
友達が来た時に、なんかいろいろうるさいから、口答えして、「なんか最近口悪い」と言われた。

15時からは自分の仕事場が楽しく、一番ゆっくり落ち着いて仕事ができるのは15時から18時の間と思う。

結婚とは、好きな気持ちに永遠はあるのか。とかそんなことを話して、残業の休憩中も、馴れ初めとかそんな話をして、愛について話していた一日だった。

夜、主婦の方が持ってきてくれたパンがとても美味しくて、スイートポテトパンは最高だった。

カントリーマアムも美味しかった。

夜残業しようと思ったら、物がなくてできなくて、違うものの仕事をした。

20時ぐらいに違うところで違うものを集めていた。

今2時36分、3時までには寝たい。

今日は8時出勤だから6時半に起きなくちゃ間に合わないから。3時間半か。

このくらいにして寝よう。

疲れた。

コメント