大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

楽天市場の総合ランキングはもうクリスタルカイザーだろー

time 2017/02/10

楽天市場の総合ランキングはもうクリスタルカイザーだろー

楽天市場総合ランキングを見ていて、楽天の不動の一番人気がなんだか分かった。

 

それは。

クリスタルカイザー

水です。




昔のランキングのトレンドを見てもいつも入っているし。

私が見た限り毎回2位に付けていて。

これはもう、いつの時代を問わず、楽天売上1位でいいんじゃないかなー?

年間も2位

私もたまーに飲みますが、不味くもなく美味しく飲める。

ボルビックは癖があるのであまり好きでないのですが。クリスタルカイザーは柔らかい水という感じで。

クリスタルカイザーはあるあるののですが、ランダムでだめな品物が混じってますよね。

アメリカだからそれも理解して多分皆さん買っていると思います。

私も、「それがあってのクリスタルカイザーと思っておりますので」

 

私はamazonはとても詳しいのですが、楽天はあんまりそこまで詳しくない。でも、ランクは。

来月にはダイヤモンド会員の一年キープです。

古くから楽天には世話になっている。というか。2010年ぐらいにCDの紙のケースを大宮のソフマップで買って。それでまた使いたいなーと買って。

それが2013年。

同じ頃にチャンピオンのパーカーも買って。2013年3月だった気がする。

PPS-2PWH(DVD/CD収納ファイル・PPスリーブ白色・両面2枚収納・不織布・100枚入)

そこからの楽天の付き合い。

 

それでランキングに戻って。

フェイスブックでの楽天いいねランキングではまた全然違った商品で。

用途によってランキングが全く違うことが分かる。

ファイスブックではこうゆうのが私なら好きかなー。

 

因みにamazonランキング大賞2016

 

楽天とamazonは全然別物なので。

楽天のいいところは生鮮食品をかなり扱っているところ。

楽天は倉庫というよりもお店からの発送なので、生ものを冷凍とか、それがかなり多いです。

amazonはプライムは倉庫配送なので、食品はもう熱を通してあるようなもの、出来上がっているものがほとんどで、冷凍も少ないです。

ただ、アメリカの会社なので、海外のもの、幅広いものが揃っているのがamazonの良さ。

 

 

 

クリスタルカイザーが売れているというのが意外だなーという話です。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link