2016年(2017年)の年度末の辛い仕事一つが乗り切れてよかった

年度末の大変な仕事一つ終わった。

すげー大変だったけど無事乗り切れてほっとしている。

 

いつも最近は朝の6時に寝ているんですが、昨日は18時くらいからデータ整理をして、備えて、明日の物の準備をして、0時にビデオを見て、流れを確認して、その時、この間ウイスキーを仕事前の夜に飲んだら眠れたのもあり、ウイスキーを二杯そんなに割らずに飲んで、2時に寝て、よく眠れたけども、朝起きるとお酒の感じはあったものの、眠る方が大切だったので。

それで、8時に家を出て、17時半ぐらいまでの重い仕事。今年は早かった様な気がする。




すごく疲れた。

今年は立ち位置が悪く、横になりすぎたので、来年は動くと覚えておこう。

かなり疲れた。

飯を食う暇もなく、やっとおむすびが食べられたのは15時とか15時半とかの様な気がする。

本当に疲れて、仕事終わったらコーヒーの差し入れを貰って。

こんなことは今まで無かったから、15年この仕事をしていて初めて。

いい仕事が出来たと思う。

今日はスリッパではなく、バレーボールシューズを履いていたから、いつもよりも疲れなかったような気がする。

 

疲れたから、仕事終わった後におむすびを三つ食べた。

 

それからぼーっとしている。

ブログに上げる服と靴のデータをハードディスクから違うハードディスクに入れる作業をしていて、やっていなかったブログをしよう。

 

年度末もう一つ大きな仕事があるからそれが終わればほっと出来そうだ。

取り敢えず乗りきれてよかった。

 

マッチとウーロン茶を仕事中に飲み干す。早いペースで。

黒飴ときなこ飴を舐める。食べたのがカントリーマウム一つを食べた。

 

来年の為に。

疲れた。

 




 

コメント