2020年夏17日目

2020年7月9日 17日目 27,337歩

一昨日ゆっくりできなかったので、ブログを書き終ってからゆっくりしていたら、3時になってしまい、急いで寝た。3時半だったのできつかった。

朝起きたら、辛かった。

それでまた大雨だったのだけれども、撥水をフロントガラスに施したおかげで、水がはじくのでとても快適だった。

か包装さんからマスクを貰う。

今日はずっとほとんど午前中はとてもとても寒いところに。

寒すぎて鼻が痛くなって。
鼻の息の水滴が凍るような感じでとても痛くて。

午後もとてもとても寒いところに居たので、大変だった。

2階から物を下したり、デパートや郵便の方に物を持っていったり、作る物も持っていったり。

15時休憩に昨日買ってきたルータスのビスケットを配る。事務所には13時に配った。

発送ホーム長にボーナスについて聞く。

一般的に2倍2.4倍と昔は30倍とか、給料自体が低かったから。とか。

親便の所に入ってみんなで流したのが楽しかった。

あーさんとさかさんと発送ホーム長と親便で話したのが楽しかった。

あーさんに「何で楽しかったんですか?」と聞いたら、「人が優しいから」と言っていた。

その後は、片付けや準備をして、宅配伝票を貼ったり、そんなことをしていたら20時20分と20時を超えていることに気が付かなかった。

くわさんにシャドーボクシングをされて、「物流いっぱい新しい人が入ったんですね」とか「いいさんやいたさんが辞めちゃったんですね」とかを言った。

終わって、20時31分に打刻して、疲れて、体がとても重かった。

帰るときには雨が強くなり、ウェルシアでパンとプリンとアイスを買って、お店を出たら大雨で、アイスを食べながら帰ったのだけれども、撥水コートがライトに当たって、白っぽくなるので、それだけが見にくくて、それだけ失敗したなーって。

家に21時30分に着いて。

直ぐにご飯を食べて、疲れて、体が火照っていて、体温を測ったら36.6度と高く、その後、ラックを洗って、お風呂入って。

それでお尻と足が痛かったので、少し休んで。

ブログを書いて。

1時4分に書き終ったので、今日は2時前には寝たい。

少し就職のサイトでも見て、9月入社は今見ないと。

今日は少し早く寝られる。良かった。

コメント