大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

本当にアルバイトをしたら思い出すことが多いな

time 2017/06/23

本当にアルバイトをしたら思い出すことが多いな。

毎日飲み物を持って行って、もったいないなーと思って。そしたら、郵便局でバイトした時に、飲み物をペットボトルに入れ換えて持って行った記憶があって、それがなんか思い出して。

そんなことがあったなーって。

他にもラベルを間違って貼ってしまったのを、「私がやります。私、とらやで働いていたときに得意だったんですよ」とカッターを使ったラベル剥がしをしたら、普通に取れて。

それも体が覚えていて、直ぐに出来て。

人間覚えているもんなんですね。体が。




その思い出したのも昨日のこと。

 

自己紹介も全然していないので、仕事が暇な時に、同じ班の方に、自分の軽い経歴を言ったら、日大芸術学部よりも、栄養士やフードスペシャリストに驚いていて。「そっちー?」

なんか田舎と都会は違うのですね。

 

いい職場でさー。

大きな会社だから、なんか会社で常におかしやただで飲めるペットボトルの飲み物があり。

3時休憩に決まって食べるのもあるし、毎回、どっかのおみやげみたいなものを食べているような気がするし。

本当にすごい会社だと思う。

それで、昼も会社で作ったベーコンとかハムとかローストビーフのいらない様なものを社食に置いてあって。私はそんなに食べないけれども、こんな生活をこの一週間したら、体重が2kg3kg増えて。

このままだと、かなり太りそうなので、ちょっとそんなに食べないようにしたいけれども。

バイトが終わる時にはどのぐらい太っているのか?




本当に良いバイトで、しっかりお金が貯まればいいな。

ロシア研修のメールが来て、結構な応募があって、私は本当に行けるのか?

なんていう心配があって、これで行けなかったら、今生きている希望を無くすので。

無事に行ければいいんだけれども。

 

久しぶりにがっつり働いみるのもいいもんだな。

4ヶ月ぐらいがっつり働いて、来年行きたいと思っている長期留学のお金もそのくらいで貯まりそうだろうなって、今働いて思ったので。

今の自分を変えたいから、本当に頑張ろう。

 

今の職場が本当に良いから、時間が経つのが本当に早い。

明日も7時半に起きるのにブログを書いていて、もう2時22分だ。

ゆっくり寝ていないから。

それと、安全靴は最高だ。ってアシックスの安全靴を買って思った。

ローラーで足がちょきんとなる職場なので、一回郵便局で経験しているので、バイトの初日に終わってからamazonだ頼んだのだけれども、昨日履いてみて、最高に良いね。本当に良かった。

 

安全靴は足先が硬いので、大き目を買った方がいいです。

 




 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link