春の大変な仕事がやっと終わって良かったほっとしている

やっと大変な大変な仕事が終わってほっとしています。

 

今一番したいこと、遠くの景色を永遠と眺めていたい。

 

パソコン凝視していたので、時間を気にせず寝たり、起きたら、草原とか公園で永遠遠くを眺めていたい。




 

 

毎回メモをしてまとめていたので、来年に活かせるように。

2017年は10日間で終わらした。

第1行程が5日、第2行程が3日、第3行程が2日。

第1が長いのが揃っていないのと、飛び飛びなので。

第2がこんなに早く終わるなんて、早く仕事を終わしたい一心で。

友達と遊べるかなー?なんて思っていたら、遊べなくて、それで、早くやっていたのを、それまでも早くやっていたから、最後まで流れに乗ってやれて。

第3は面倒だったけど、やらなくちゃと思ってやった。

早く終わって良かった。

 

これで、やりたかったゲームができる。それとブログが書ける。

 

私は後回しにするのが嫌いだから、さっさとやりたいタイプ。

 

それと、思ったことは自分はノートパソコンの方がいい。

デスクトップで、20インチぐらいのモニターでも、正直しんどい。

15インチ13インチで十分。

動画編集なら大きい方がいいけども、事務的な様な仕事はモニター大きくなくてもいいわ。

フォトショップでの作業なんだけど、20インチは無理だわ。目が慣れない。

って思いました。

 

 

まあ、良かったです。これからゆっくり休みます。

でも、まだ、仕事があるんだな。めんどくさい。

それが終わると、ゲームとブログとたくさんの睡眠と。ってな感じです。

 

終わって良かった。

 




 

コメント