髪を切ってかなり軽くなった

日々の生活

結構前になるかなーと思ったら、まだ一週間にもなってなかったわ。

髪がぼさぼさに伸びていて、ちょっといけないなー。と思って髪を切りに行った。2017年11月1日。

 




そこまで邪魔ではないけれども、少し写真撮る時とか日常生活にじゃまだなーって。感じだったから。

まとめて分けていないとこんな感じだったから。

仕事やバイトの時にめんどくさいから、思い切って切った。

本当はロック目指して、もっと長くしたいけれども。

髪切りに行って、お世話になっているところに切りに行って。

少し界隈とネットの話をして。

切ってから、最近バイトで忙しかったので、いろいろ日用品で歯ブラシや風邪薬やそんな風なものを買いに行って、戻ってきて。

空を見上げたらうろこ雲で。

調べたら巻積雲という。

秋を季節で見ることができる現象なのかな?

前はソシエっぽかったけれども、今回はそうでもなかった。

 

でも、すごく楽になった。

とても軽い。

髪を洗うのが楽。

切って良かったのかなーって思った。

しかも、寒い。かなり寒い。

耳を出すのが久しぶりなせいで寒い。

まあ、良かった。

カラスが夕日を浴びて飛んでった。

良い季節だ。

良い季節の中に居るななんて思った。




 

コメント