今日はアルバイトが休みだったので、普段できないことをして

今日はアルバイトが休みだったので、普段できないことをして。

昨日はたくさんお酒を飲みたいと思って、淡麗500mlを飲んで。

それで、youtubeに上げるゲームを最近できていなかったので、お酒飲んでから少し寝てしまって起きてから、0時から2時間プレイして。ちゃんとまともなプレイが出来たので録画出来て。

その後ドラフトワン500mlを飲んで。

おいしいと言うよりも懐かしいという感じ。

本当はウイスキーの方がいいのですが、なんか全然ビールを飲んでいなかったから、飲みたかった気分で。大学時代よくドラフトワンをお金無いから飲んでいて、その懐かしい感じが。




それでゲームをyoutubeに上げて、4時まで起きていて、本当はブログをやりたかったんだけれども、出来なかったので、あまりの眠さに。それで寝て。

10時に起きて、体が自然と起きられて。もう体が慣れているんだなーって。

午前中、バイト先で頼まれたことを休みの内しかできないから、起きてからして、プリントもして。

ラーメンを食べたかったから、インスタントのを作って。

それで、兄やおばあちゃんに会いたくなかったから、部屋でなんか寝てしまって。

起きたら、寝てしまったってなって。楽天銀行に3万だけ入れたかったから、ジャパンネット銀行から2万下して、ゆうちょから1万下して。

その時に、暑中葉書を40枚程買ったのですが、62円だと、一気に値段が高くなったと、かなりがっかりしたので、今度からあまり買わないようにしよう。投資で失敗しているのを利用者から搾取するなって思うけれども。

それとは別で、田舎なので、郵便局の人が分かるので、局員から「髪伸びました?誰だかわからなかったです」と言われた。

楽天銀行に3万入れて。

お金があったら10万にして、アドバンスにしたいな。そうすれば楽天銀行からの恩恵を受けられるから。

それで家に帰ってきてから、仕事して、ずっとデータ処理をしていて、データをパソコンに入れて。

休みの日は家の仕事って感じだなーと最近思う。

今日はゆっくりできたけれども、ほんとうにゆっくりしたらいい休日だろうな。

また明日から、お中元のシーズンで大変だけれども。




今日の夜はブログとバイト先のお世話になっている人に暑中お見舞い葉書を作ろうかなーって。

今のバイトは本当に良くて、毎日時間が進むのも早いし、仕事しながらの程々の私語は大丈夫で、よく話をするので。昨日はネット銀行と扶養とバイト先は何で調べて探しました?と。

バイト先を探すのは一昨日の聞いたけれども、私はイーアイデム、違う子はネットのタウンワーク、また違う子は新聞広告と、そうゆうのを聞くのが本当に楽しい。

また、仲のいい3人に色々聞かれることもあって。

「林くんは将来何になりたいの?」と社員の方に言われて。

「ここの職場の人に言っていないんですが、ここに来る前に好きな子がいて、ちょっと失恋して、それで自分変わりたくて。今でしたら、ロシアに留学して、ロシア語を学んでロシア語を使った仕事がしたいですが、好きな人が留学していた人なので、私はロシアに興味があるから、その子と同じ風景(留学の景色)が見たくて、私はロシア語ですけれども」と言ったら、拍手を貰ったんだか、えらいだったか分からないけれども、仲いい他の方から、普段怒られてばっかしなんですが、すごく褒められて。

「がんばれ」みたいなことを言われたのかな?

仕事中で、自分に関することはあんまり覚えていないから。

 

それもあって、3人の方に暑中葉書作ろうかなーって。

 

こうやって、こうゆう時じゃないと、作れませんから。休日とかじゃないと。

また明日からバイトが忙しそうだから頑張らないとな。




 

コメント