なんとなくルーキー思い出して

最近は三陽はいいなとか。トンビ服はいいなとか。
なんか、色々なことを考えていて。

ランキングの人にメッセージして、そのやり取りとか。

令和が始まり、時間の観測をして。

時が過ぎるのは早い。

最近は金柑の土を換えたり。月下美人の土を換えたり。
毎日の様に30分以上のランニングをして。
週3、4は走っている。

なんとなく、ルーキーを思い出して。

やっぱこの曲だよな。

なんとなく思い出して。

このCDにも思い出があり。

2011年に根室から旅行で帰っている時に、無性にサカナクションが聞きたくなり、札幌のHMVでこのCDを買ったんですよね。

辛い時に聞きたくなる。

別に今は辛くないけれども。

ルーキーと言っておきながら、最近はポケモンのBGMかタルトタタンしか聞いていないけれども。

人の一生なんてゴミみたいなもんですよね。
なんてNHKにようこその台詞を思い出しますけれども。

時間の観測は自分の中では忘れないでしていきたい。

現象を見て行くこと。

久々に哲学の本でも読んでみたい。

去年は共産党宣言読んだから(当時の経済の本ですよ。世界を巻き込んだベストセラー)、なんか興味のある哲学書でも読みたいな、岩波文庫か岩波新書的な。

人としての過程が成熟していないから。
でも、ポケモンは本当にプレイできて良かった。

経験論でも読んでみようかな。
大学時の時の自分の色は経験論だったから。

今イギリス、昨日、メイのバカととなりのトトロ風にコメント見たけれども、メイ首相かわいそうだよな。
メイ首相、何も悪くないのに。良く頑張ったと思うよ。
こんな時期だからイギリス経験論でも読みたい今年の本。

コメント