2020年夏25日会いたくない人に言いたいことを言って間違いを正す

2020年7月20日 25日目 24,378歩

2時半に寝た。

朝起きて、いつもと同じぐらいに出た。

着いた時に、トラップカードが発動していたかな?って思ったら。何もなってなくて、フロアに戻ったら、会ってはいけない人に「これ、俺のこと言ってるの?」と呼ばれて行ったのだけれども、被害者意識しかなくて、「ひどくなーい?」とかふざけたこと言っていたので。

メリハリが大切だと思うので、めちゃくちゃ怒って。

「使いたい時の、今日の出荷、昨日の出荷と出せないときに、あなたのところは3日先の物まで作って、うちらの気持ちを味わってもらいたくてしたんですよね。」と言ったら、目つきが変わって、「使ってもいいけれども、使った個数を教えてよ」と言われて、「隠して持っていて、使えないようにしていて、使ったらぎはのシール貼っているのはおかしくないですか?」後は何を言ったか覚えていないが、そのふざけた気持ちをこてんぱんにしてやろうと、色々な気持ちの思いの丈をぶちまけて言った。

「前に私があなたの確保しているものを使った時に、すごく嫌なジェスチャーされて、すげー性格悪いな。って思ったんですよね。すごく嫌な気持ちで、すごくむかついたんで、同じ気持ちが分かってもらいたくてやったんです」と言って。

言い終わって、フロアの外に出て歩いている時に。

それで、「もう言わないですから、リセットしますから」と言って、そしたら、馴れ馴れしく、背中をパンチを2回されたので、嫌だから、パンチされたところのほこりを掃ったら、「なんだよ」みたいな感じで動揺していたので、その後は一切一言も口も利かないし、馴れ馴れしくもしなくて、事の重さを自分のしてきたことの過ちを理解してもらいたい。

それでも理解していないと思うけれども。

ダイモス先輩に、なんか突っ込みを入れられて、「何でいまなんだよ(もうシーズンが終わる頃)」と言われて。

色々なんかを言って。

「おかしくないですか?間違っていることを間違いと言えないことが間違っている」と言ったら。

「随分スケールがでかくなったな」と。

そもそも、自分のやっていることが間違って、他の方が出荷できないのに、先の物まで作って置いて、今日の言われたことは「出せないんだよ」と紙を見せられて。

でも、それは私たちが受けたことと同じことだし、あなたが確保していなければ、営業所で出せていたものも出せていたし。それで被害者面するのはおかしいよ。

多分、それでも、悪くないと思っているから、精神をずたずたにするぐらい言ったり。

その日の昼食の時に、自分の目の前に座るのかなー?なんて、ドキドキしていたら、座られなくて良かった。

帰る時も目を合わせないで、下を向いて「お疲れ様です」か「さようなら」と言ったら、しかとされたので良かった。

今日はシナモンのお菓子を配って食べたのだけれども、八つ橋っぽい味がして面白かった。

柿の種チョコをなかみさんからもらった。

「お前大変だな」と言われて。

親便がいろいろ知らないところ言っているので、本当に、そっとしてもらいたい、やめてもらいたい。と思って。親便に直接、「やめてください。誰にも言わないでください」と言ったら。

「進展するようにしているんだよ」

「はいー?」

と斜め上過ぎて、よく分からなくて。

なんだか、紹介しようかなー。みたいなことを言っていて。

これからどうなってしまうのだろう。

早く今シーズンが終わってくれないから。

変な動揺をしてしまって。これから大変だから。静かに今シーズンが終わってもらいたい。

くらじゅ山だと思って、持って来たら、グリーンだよ。と言われて。

くらじゅKとグリーン山として覚えたので、もう、間違えはしないと思う。

私は、Iでぱの男の方となかみさんに話していたのに、アーサーさんが相槌をしていて、話が終わったら、馴れ馴れしく話をしてきそうだったので、だよれぎを並べていた時だったんだけれども、「そうだ、とてもとても寒いところに仕事がある」と逃げたら、あの人はそこに行かないので、来なくなって良かった。

なんか、ロックオンされて、なかみさんのアーサーさんの流し目が面白かった。

発送ホーム長が川口に行っていた。

そんな一日で、18時50分に打刻した。

終わって雨でずぶぬれになって、ウェルシア行く頃には止んでいて、困ってしまう。

パンを買って。

ファミマでお金下して。

家に20時くらいに着いて。

ベーコンエッグを食べたら寝てしまって。23時に起きて。

ラック洗って、求人落ちていたので、また違うエンジニア系に求人に応募して、お風呂入って、ブログ書いて、2時16分に書き終る。

コメント