大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

本当に久しぶりの休みだと思う

time 2017/12/24

今日は本当に久しぶりの休みだと思う。

12月3日か11月26日振りの休みかもしれない。

本当に疲れて、毎日へとへとで。

思うことも沢山あって。

こんなに安い時給で体を酷使して、こんなんじゃ将来に体が持続できないから、指の関節が痛いとかひじが痛いとか。

折角大学出ているのに、なんか活かしきれていないから、もっと自分のスキルにあったことをした方がいいし。

肉体労働なのに時給950円だから。

写真の仕事とか、映像とかならもっといい仕事で時給もいいのになー。

肉体労働は体を壊すからもうやりたくない。

 

それと自分の考えることと、他の人の考えることの意見が食い違って、人間関係がめんどくさいこともあるから。

 

忙しすぎて、今年を振り返ることも出来なかったから。

来年はバイトは程々にして、もっと自分の写真とか旅人としての仕事とか世界を渡り歩けるよなスキルとか収入に繋がる様なことをして、アルバイトはしたくないな。

色々な人との出会いや経験できたことも沢山あるけれども、時間は全くないし、一番は体を傷める。

指の関節が痛くなるからギター弾けなくなったらどうしようやひじを痛めたから、もうバレーボールが出来なくなったらどうしようとか。

何でアルバイトでひじを痛めなくちゃいけないんだよ。って思う。

 

今年のバイトで体を痛めたから来年はもういいや。かなり貢献したから。




自分はパソコンのタイピングをしていないとだめな体になってしまって、パソコンのタイピングをしないとなんかしっくりこない。

ゆっくりとした時間の確保も欲しいから。

日本自体が私には合わないからロシア時間とか海外の様な海外時間がある様な国にでも行きたい。

来年はもっと写真と語学と旅人として頑張っていきたい。

 

最近忙しくて、ゆっくり過ごせないから早くゆっくり過ごしたい。

友達にヤマトで小包を複数送って、小さい箱で送った方も居るけれども、箱が無くて大きい箱で送ったら、親が出しに行ってくれて、計算したら、4人送って、1500円から2000円多く無駄に払って。

「あーおれってばかだなー」って、でも120だと思っていたのが100のサイズっぽかったからそれと2人小さい小包で出したのが救いで。

昨日こたつで22時から2時まで寝てしまって。その後お風呂入って、3時半ぐらいから友達に送るものを作っていて、なんだかんだで5時半までなってしまって、もう、疲れすぎて、箱の代わりに運送で来るような紙袋に入れた方がいいよな。と思ったけれども、あまりにも疲れているから寝ようと思ったけれども、足が寒くて眠れなくて、結局寝たのか寝れなかったのかで7時半に起きてアルバイト行って。

 

何でこんな働かなくちゃいけないのかなーって。

割とメジャーな大学出ているのに、こんなことしているなんだか嫌になってくるから、そんなことを最近アルバイトの時に思ったこともあって。来年は今のバイトはしない。

 

自分には太陽を見て。季節を感じて。時間を目で見て。感じて。って生活したいから。

それは大学の時から変わらない。

お金が入ることはいいけれども、体酷使してまでお金は欲しくないし、体を壊すぐらいなら、パソコンで仕事していた方がいいわ。

仕事の有り方を考え直すきっかけにもなったし。

 

仕事はしっかりするから、まっとうしたらゆっくり休みたい。




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link