2020年夏14日目暇になった

2020年7月4日 14日目 23,133歩

土曜日だったので、工事もしていないと思っていつもの通勤路で来たら、工事をしていた。

でも雨なので、まだそんなにやっていなかった。

たばこ吸いながら機材を下しているのを見て、とても危なかったので、工事系の人は大変だなーって思った。

朝からとてもとても寒いところに入って、ずっと仕事をしていたんだけれども、今日から少し暇になって、午後はいろいろなところで暇になって、備蓄をしたり株主をやったり。

自分は手伝いをしたのだけれども、とてもとても寒いところ担当なので、2階のパレットを空けて、かご車も2つ空けて。

寒いところからさんが変なところに置いていたので、「何でここに置くんですか、これじゃ商品取れないじゃないですか?」と怒りながら、厭味ったらしく言ったら、「いじめだよ」とあわののすーさんに言っていて。

その時はそのまま流れたんだけれども、後片づけていた時に、「あれ?あそこに置いているのは俺に対する嫌がらせなのか?それならいじめじゃないのか?」とダイターン先輩に言ったら、「仲良くやれ、お前らで解決しろ、俺に言うな」と言われた。

発送ホーム長はさいたまに行っていた。

あわののすーさんに「こうゆうことだったんですね」と喜びを放された。

それで、でいおばの集計をしている時に、理由も言って、そうなんですね。と嬉しそうに言っていて、「今日は配りに行ってきます」ととても喜んで言っていて。

あささんに「キシリクリスタルおいしかったです」と言ったら、「2回目」と言われて。キシリクリスタルをあげたら、「お返しのキシリクリスタル」と言われて。
「私、昔はキシリクリスタルは好きじゃなかったんですが、歳取ってから食べるとおいしいですね」と言ったら、「おいしいですよね」と言っていた。

たぐさんにとても悪いことをしてしまって、「ごめんなさい、段ボールに入れていいですから、地べたに置くとこちらがとても悪い気持ちになるので、言っていなくてごめんなさい」と言ったら、後で、段ボールも使っていけないもんだと言うことをおっしゃって。そんなことないですよって。

御茶ノ水さんに、「フォークリフトウチーチル」と言った。

「一番使うロシア語です」と言ったら、「へー」と言っていた。

遅くまでするつもりはないが、所長が残って並べていたので、悪いから、手伝っていたら、電話を貰って。

18時52分に打刻した。

帰り、草まんじゅうを食べながら帰っておいしかった。

帰ったら、就活の知らせの封筒が届いていて、開けたら不採用で。

また、探すので、嫌な気持ちになったが、合わなかったのだろうと、今度は自分に合った仕事を探そうと、意欲が出てきて、お風呂も入らず2時ぐらいまで探して。

寝て、次の日の朝お風呂入って、洗濯して、ずっと仕事を探していて。

写真や映像の仕事が無くて、国の為になるような。国家の仕事をしたいと最近、愛国心が有り余るので、そんな気持ちで探したら、二つ良さそうなのがあって応募した。

次は通ればいいな。

ずっと就活をしていた。

ガソリン入れに言って、プランターを買ってきて、ピーマンとししとうをすべて植え替えて、きゅうりは苗が病気になっていて、かわいそうなことをしてしまった。

それから選挙速報を見て、桜井さんや後藤さんが健闘しいてうれしかった。

準備して、ブログ書いて、今日は0時30分に寝ようと思ったら、1時32分になってしまった。

2時までには寝られればいいな。

おやすみなさい。

コメント