2020年12月にネット収益が初めて4万を超えた

2020年12月アルバイトが忙しい中、ブログを全く更新していなかったのだけれども、ネットでの収益が初めて月4万円を超えた月だったので、うれしくて。

その記録として。

まず、google adsenseが初めて5,000円を超えたことも大きい。

今まで、3,000円を超えることも少なかったので。

それで、youtubeと合わせても28,408円と二つの収益だけでもかなり上がって。

楽天アフィリエイトも6,000円以上言ったことが無かったので、それもあってうれしい。

そもそも、楽天がamazonの収益を超えるということも今までなかった経験なのでうれしい。

合計44,343円

楽天の振り込み手数料の300円と取っても4万円行くので。

これはとても大きい。

自分の中の考察としては、2020年10月に書いた記事が12月に反映したと思う。

 

頑張って、就活の合間に書いていたから。

2か月後反映はSEOでもかなり早いと思う。

この調子で、今年は月5万円をネットで稼ぐのも目標にしたい。

毎月5万稼げれば、良い収入になるから。

頑張って、定期的に記事を書いていければいいな。

コメント