大人とこどもの分岐点3期

Just another WordPress site

それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、叶ってしまった

time 2016/11/01

大変な仕事が終わったら靴とオフィスチェアを買おうと思って、どっちも買って。

それで、靴の収益が発生したら、新しいサイトと靴を買おうと。

 

まあ、それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、昨日、こないだ買った靴の収益が発生していて。

dsc_2920

これなんですけどね。

 

まいったな~。なんて気持ちですけど。

まさかこんなに早いとは。

 

自分の一つの目安として。

記事を書いて、2週間と5日で収益が発生して。30日。

まあ、決めていたものだから仕方ないから、サイトを作るか。ちょっと面倒で重い腰が‥。

 

ちょっと先月は変わった月で。

amazonアソシエイトのやり方がなんとなく掴めてきた月で。

収益発生も無い日も多いし、注文も無い日も多かったけど、1日に1300円、1400円、1500円入った日があったと思う。

1400円入った次の日には1500円入って、しっかり覚えていて。1300円も確かあった様な。

 

私はパチンコもしたことないし、ギャンブルは全く興味も無いんですけど。

 

amazonの日の売り上げ、注文状況を見る時に。心臓に悪い。

「えっ、一日で1400円?えっ、1500円?」

知らないことも、初めて知った。

amazonは1商品、上限が1000円と決まっていて、それを超える物でも1000円で止まる。

青天井ではないところ。

楽天アフィリエイトは上限設定があるのか?

 

そう考えると楽天も魅力的に見えてくる。

 

でも、学ぶことが多くて、勉強になった。

 

例えば、何かの商材とか、アカウントを作るとか、一年契約の物を取り付けるとかそういった単価が高いもの2000円とか1000円とか、ドメインでも100円とか。

 

それがとてもいい物だと思っていたんですが。amazonで最初は月132円、80円とかだったけど、それが、大口じゃないけど、1000円とか行くと、そうゆう契約型の物が良かったと思っていたのが、商品を売れるのもさほど大差ないし。

むしろ、自分の得意な物なら永遠書いても知識があるから書いてられるし、特に、苦でもないし。

 

サイトを一回立ち上げるのには面倒で手間がかかるけど、作るのは特になんとも思わないし。

 

amazonに光が見えて。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%88amazon

 

今月は1万行かなかったけど、かなり手ごたえがあったので。amazonも頑張り、amazonだけでは無くて、違う視点で物事を把握して、他のアフィリエイトにも活かせればいいな。

 

来年はamazonで3万稼げれば割と旅行とか楽な生活が出来そう。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

お酒

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

手紙

散文

旅行

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

語学

貯金貯蓄

音楽

食べ物

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link