それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、叶ってしまった

大変な仕事が終わったら靴とオフィスチェアを買おうと思って、どっちも買って。

それで、靴の収益が発生したら、新しいサイトと靴を買おうと。

 

まあ、それも無いだろうと、目標の自分に対する脅しをかけていたら、昨日、こないだ買った靴の収益が発生していて。

dsc_2920

これなんですけどね。

 

まいったな~。なんて気持ちですけど。

まさかこんなに早いとは。

 

自分の一つの目安として。

記事を書いて、2週間と5日で収益が発生して。30日。

まあ、決めていたものだから仕方ないから、サイトを作るか。ちょっと面倒で重い腰が‥。

 

ちょっと先月は変わった月で。

amazonアソシエイトのやり方がなんとなく掴めてきた月で。

収益発生も無い日も多いし、注文も無い日も多かったけど、1日に1300円、1400円、1500円入った日があったと思う。

1400円入った次の日には1500円入って、しっかり覚えていて。1300円も確かあった様な。

 

私はパチンコもしたことないし、ギャンブルは全く興味も無いんですけど。

 

amazonの日の売り上げ、注文状況を見る時に。心臓に悪い。

「えっ、一日で1400円?えっ、1500円?」

知らないことも、初めて知った。

amazonは1商品、上限が1000円と決まっていて、それを超える物でも1000円で止まる。

青天井ではないところ。

楽天アフィリエイトは上限設定があるのか?

 

そう考えると楽天も魅力的に見えてくる。

 

でも、学ぶことが多くて、勉強になった。

 

例えば、何かの商材とか、アカウントを作るとか、一年契約の物を取り付けるとかそういった単価が高いもの2000円とか1000円とか、ドメインでも100円とか。

 

それがとてもいい物だと思っていたんですが。amazonで最初は月132円、80円とかだったけど、それが、大口じゃないけど、1000円とか行くと、そうゆう契約型の物が良かったと思っていたのが、商品を売れるのもさほど大差ないし。

むしろ、自分の得意な物なら永遠書いても知識があるから書いてられるし、特に、苦でもないし。

 

サイトを一回立ち上げるのには面倒で手間がかかるけど、作るのは特になんとも思わないし。

 

amazonに光が見えて。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%88amazon

 

今月は1万行かなかったけど、かなり手ごたえがあったので。amazonも頑張り、amazonだけでは無くて、違う視点で物事を把握して、他のアフィリエイトにも活かせればいいな。

 

来年はamazonで3万稼げれば割と旅行とか楽な生活が出来そう。

 

 

コメント