2017年3月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

結構頑張ってくれてよかった。

3000ポイントまでもうすぐだから4月は期待できると思ったら、19日を過ぎて420ポイントって、どんだけ起伏が激しいんだよ。と突っ込みたくなる。

楽天は3月は楽天スーパーセール有ったのもあるのかな?

早く楽天キャッシュになりたいわ。

 

A8.net

 

youtube

ようつべは何か知らないけれども、先月よりも10ドル増えていてびっくり。

そんなに動画を上げていなかったし、忙しかったから、ゲームもしていないし。

こればっかりは何で伸びたのか?毎日1.7ドルあったような感じだから。上下はあるけれども、1.7ドルが50ドルになる目安ということがわかったので。

 

ドル計算してみると、1ドル111.47円。

2月が1ドル112.41円だから、為替は安定しているのかな?

もっと円安になってくれても、こっちとしてはうれしいけれども。

 

google AdSense

先月よりも200円下がっちゃった。

4月はもっと下がりそう。

3月はいいとしよう。

4月は新年度が始まるので、忙しくて、ネット収益は不向きだと思う。

新年度の商戦にした方がいい。

入学や新社会人、一人暮らし向けとか。

私はそうゆうのが無いから、稼げないのかもしれない。

 

amazon

amazonは安定的でいいです。

毎月5000円を超えてくれれば、毎月振り込まれるので。

amazonでもっと収益を上げたいんですけどもねー。

早く1万を超えたい。

 

合計

16234円

先月よりは4000円増えているけれども。

amazonは振り込みに300円の手数料取られるし、手数料を考えると、もっと少なくなるけれども。

もっと頑張りたいんだけれども、まだまだ2万3万の壁は遠いものですね。

 

楽天が良かったのはとても良かった。

もっと頑張りたい。

 

4月はこれよりも下がりそうで萎える。

 







 

コメント