このCDに救われて

CD

今のアルバイト入る前、人生にとても病んでいて、生きる意味を考えさせられたり、自分の存在の意味みたいなものを今までの人生を振り返って、とても悲観したりして、前に進めない時に、本当に支えになったのが「NHKにようこそ!」で。

NHKにようこそ!を見たらなんだか少し生きてみようという気になれて。

NHKにようこそ ED 2 – もどかしい世界の上で
welcome to nhk – Opening [sub-esp] [HD]

生きるきっかけが無かったので、生きるを考えたい、生きるを繋げたいと思って、CDを買って。

 

でも、その前にアルバイトのお陰で、考える時間が無くなったから。自己嫌悪が忙しすぎてあんまり考えたりしなくなったから、生きることを現実で時間が流してくれたから。

 

でも買って良かった。

 

CDに救われたところがある2017年6月下旬。

絶版で全然無くて、高いけど中古で買って。

 




クリックポストなんて初めて来たよ。

今までこんだけamazonで買っているのに初めて見たよ。

クリックポストにあまりいいイメージがしないので。

なんでかって。送料ビジネスで、送料が250円350円とかでも実際はもっと安くて、それで商品1円でも送料でなんとかなるから。それなので、あまり好きじゃないのと。プライムじゃないとどんなふうに届くか分からないから。

でも、ここのぽてねこ堂は本当に良くて。

すごい梱包で届いて。

ケースの中にエアパッキンで入っていて。

しかもすごくかわいいふせんに色々御礼書きとかしてあって洒落ているし。

中古で買ったんだけれども、未開封で新品の中古でした。

このCDに救われて。

よく聞いていた。

 

こっちは違う会社で買ったのですが、同じぽてねこ堂でもあったのでそっちで買って置けばよかったと失敗して。

絶版だから中古でも高いのですよ。

 

最近の救われたCDです。

今ではいい思い出です。




 

スポンサードリンク
CD
スポンサードリンク
hashibosoをフォローする
大人とこどもの分岐点3期

コメント