勉強は案外リフレッシュしてゆっくりと過ごせてとてもいい

Pocket

書けなかった理由が分かった。

夜型ではないからと、0時を越えないとエンジン掛からないからかもしれない。

書き方を忘れちゃったのと、ベクトルがあまりブログに向かないところもあるし、時間経っちゃったから。

それと、今も夜型だけれども、そんなに夜にブログを書ける生活リズムじゃなくなったから書けないのかもしれない。

一番は眠いってのもある。

リハビリだから、ちゃんと勉強と並行して書かないと。

 

今は久しぶりに暇になったので何をしていいのか分からないから、それもある。

勉強はしたいし、しなくちゃいけないって思っているのと、時間が限られているから、それでやらなくちゃってのもあるし。

 

「今、一番したいことはゆっくりとぼーっとしたいな。」

ってバイト中思ったけれども、案外ぼーっとしていないし、ゆっくりもしていない。

ただ、勉強できるのは本当に素敵なこと、選ばれたものに与えられたもの。

だって、大人に成って中学高校の勉強ってしないから、それができるということは社会生活の中で違う時間なのでとても良いことだと思う。

 

勉強がゆっくりとした時間の流れを感じることができるので、案外リフレッシュしている。

 

 




 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です