山田うどんに行ったらかき揚げ丼セットが期間限定の500円になっていた

食べ物

2017年3月5日

山田うどんが食べたくなって久しぶりに行ってきた。

2017年1月2日以来だ。




 

行ったらびっくり。

夕方5時から期間限定でかき揚げ丼セットが500円に。

これはすごい。ちょうど夕方5時を過ぎていたので、これにしよう。

大抵お金が無いといつもかき揚げ丼セットが多いのですが、あんまり牛丼みたいなデフレ飯の様に価格を下げて球数を売らせるのはデフレの象徴だから、「わー、安い」なんて言っていると経済はずっとデフレのままだから、価格に見合ってあげてもいい考えなのですが。

山田うどんがこんなことして大丈夫かなー?なんて心配してしまう。

ごめんなさい、デフレ飯(値段を下げまくる)は好きではないけども、最初からかき揚げ丼セットを食べようと思っていたから。

とてもおいしかったです。

お腹いっぱいになりました。

少しは宣伝の為にブログに書いておかないと。

山田うどんが大好きだから、このお腹いっぱいになれる良さをいろんな人に伝えてあげたい。

 

日替わりセットが新しくなっている。

山田うどんの牛丼食べてみたいな。

私が好きだった日替わりセットは黒酢揚げ丼セットと豚玉丼セットが好きだった。どっちもさっぱりしていて。

山田うどんに行ったこと無い方、初めて行ってみるなら、かき揚げ丼セットかパンチセットがいいです。

 

また山田うどんに行きたくなったなー。4月は行きたい。

 




 

コメント