無題

今日12月12日は散々な日で。

くそ泉川運輸、邪魔になると思って、すいませんといいながら端に避けたら、「どけよ」と言われて、パレットの前からどいたのだけれども、運送のことなんて知らないし、邪魔になると思ってどいただけなのに、マジで白メガネのやろう、ろくな人生を送らないことを祈るよ。

朝の朝礼で、一人ぬけているやつがいると言われて、自分の落ち度な行いはあったとしても、それは全てにおいてそうはないし、なんでそれで、全てを全否定されるのかが分からないから、一生懸命やっているのに、仕事はちゃんとやっているのに、なんか今日の仕事は全く精神を宿していない感じで、抜け殻の様に仕事していた。

 

自分のアイデンティティを否定された様な気がして。

怒られたこともユーモラスだと思ってやったことで、それが怒られるなら認識をしたからやらないし、価値観だから。

 

年配の方にここにこれを持ってきたら邪魔ですかね、と、ゴミを入れるのを伺ったら、「もってこいじゃねえよ」と怒られるし、一言もそんなこと言っていないのに。

 

 

仕事はしているのに。

 

みんないい人だけれども、ちょっと最近いろいろ考える事があって、来年はいいかな。

肘も痛いし、体力系の仕事はもういいわ。時給も安いし。

 

倫理を考えて。

最終的には人の判断で人を裁く。公平性は人の倫理観になってしまう。

 

 

でも、今の職場に拾ってもらったからサハリンに行けたし。

 

今年いっぱいは頑張ろう。

 




 

コメント

  1. より:

    無理はしないで負けないでください

    • hashiboso より:

      あ様
      コメントありがとうございます。
      とても勇気づけられました。色々悩んでいたのであ様のコメントで少し楽になりました。本当にありがとうございます。
      はい、無理せずゆっくりと歩んで行けたらと思います。