大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

早くもバイト辞めたいな

time 2018/06/04

6月1日から去年と同じお中元のアルバイトを始めたのですが、2日働いて、「もう、辞めたい」と仕事を辞めたいと弱音を吐いています。

去年は、自分は変わらなくちゃと。そんな気持ちがあったので、それとロシア語の留学に行きたかったので、お金を何とかしようと思って、お中元のアルバイトは続いて。お歳暮は、御中元と御歳暮をこなせば一人前だよ。と言われて、それで、こなしてやろうと。お歳暮は大変でしたが、アルバイトに専念して。

今年はなんか特にこれと言った自分の中でのものが無く。

やろうというベクトルがないので。人手がいないから、情があるので、困っているなら、やろうかなと思ったのだけれども。

肉体労働なので、辞めたい、辞めたい。と早くも挫折しています。

ちゃんと8月上旬まで勤まるのか、なんだか弱音ばかり出ます。

自分の本業は本当に良い仕事なのだと、改めて、自分の本業の仕事を思い直しました。

早く終わんないかな。

自分が辞めたら、他の人に迷惑が掛かるから、辞めはしないけれども、自分の思考を使ったような、スキルと行かせるような、そんな自分の本業はいいもんだ。

早く英語とロシア語覚えて、世界平和に繋げるような仕事がしたい。

 

この後のアルバイトは、早く無のまま時間だけ過ぎて行ってもらいたい。

ネットでたくさんお金を稼ぎたいけど、方法が分からないな。

ちょっと、バイトが8月に終わるから、そしたら、真剣に考えよう。

それで、海外で暮らそう。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link