早くもバイト辞めたいな

6月1日から去年と同じお中元のアルバイトを始めたのですが、2日働いて、「もう、辞めたい」と仕事を辞めたいと弱音を吐いています。

去年は、自分は変わらなくちゃと。そんな気持ちがあったので、それとロシア語の留学に行きたかったので、お金を何とかしようと思って、お中元のアルバイトは続いて。お歳暮は、御中元と御歳暮をこなせば一人前だよ。と言われて、それで、こなしてやろうと。お歳暮は大変でしたが、アルバイトに専念して。

今年はなんか特にこれと言った自分の中でのものが無く。

やろうというベクトルがないので。人手がいないから、情があるので、困っているなら、やろうかなと思ったのだけれども。

肉体労働なので、辞めたい、辞めたい。と早くも挫折しています。

ちゃんと8月上旬まで勤まるのか、なんだか弱音ばかり出ます。

自分の本業は本当に良い仕事なのだと、改めて、自分の本業の仕事を思い直しました。

早く終わんないかな。

自分が辞めたら、他の人に迷惑が掛かるから、辞めはしないけれども、自分の思考を使ったような、スキルと行かせるような、そんな自分の本業はいいもんだ。

早く英語とロシア語覚えて、世界平和に繋げるような仕事がしたい。

 

この後のアルバイトは、早く無のまま時間だけ過ぎて行ってもらいたい。

ネットでたくさんお金を稼ぎたいけど、方法が分からないな。

ちょっと、バイトが8月に終わるから、そしたら、真剣に考えよう。

それで、海外で暮らそう。

コメント