大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

12月の二週目のこと

time 2017/12/11

先週12月の二週目はとても忙しくて、仕事しかしてしていない週だった。

 

仕事は毎日20時を超して、体力が本当に持たなくて、体の限界を感じる様に思えて、朝、ぱっと目覚めて、「はー」というような感じで。

心臓が痛く、体力を求める仕事で、肘が痛くて、重いものを持つので、指の関節が痛い。

将来をいい感じに持続させたい体なので、来年はこのバイトをしないかもしれない。

とてもいい職場なんだけれども、体力を使うので、自分は60歳になった時に、色々とがたがきていたら嫌なので、未来に残せる体にしたい。

それと、パソコンをタイピングした時に、指の関節をバイトで痛めているからパソコン打つ感じが少し違和感があるから。仕事は選んだほうがいいなー。長い人生だから。

 

先週の思い出としたら、バイトして、少しバイトを抜けて、本業の仕事をして、その仕事が終わったらまたバイトに戻る、とか、仕事して、午後からバイトとか、本当に大変だった。

本当は日曜も仕事あったんだけれども、自分の本業の仕事があるので休んだ。

後三週間、頑張ろう。




昨日は一週間分のバイトの洗濯をして、仕事してから、ガソリンを給油しに行き、一週間の朝食や飲み物を買いに行った。

その時に、セルフレジで、飲み物とウィスキーの1.8Lが安かったので買ったら、「いつの間にかお酒の飲める大人になったのね」と、昔、バレーボールでお世話になった方が、レジスタッフをしていて、そんな風に言われたので、時間の流れは早いなーって。

何度かママさんバレーに中学生に誘われて行って、私が大学卒業して一年目の時かな。

それから考えると10年か。

おれ、ここ2年はバレーボールしていないな。

バレーボールが久しぶりにしたいな。

 

アルバイトの方でとても世話になっている方がいて、その方がお誕生日の月なので、その方ともうひとりの方に痛印をプレゼントしたら喜んでいて。とても良かった。

 

今週もまた始まってしまう。

 

早くゆっくり休みたいな。

 




 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link