衆議院議員の資産公開をしたのだけれども、資産ゼロってあれバカな

昨日、衆議院議員の資産公開をしたのだけれども、資産ゼロってあれバカな。

 

個人所得なんて税金の納め具合で国税局国税庁が監視しているのに。

ゼロとかちゃんちゃらおかしいし。

ましては、選挙の時に供託金を払うのに。

資産ゼロにやつが選挙出られるわけないでしょう。

資産ゼロって言っているやつはほんと、自分はバカですよ。と恥を晒している様に見えるけれども。

素直に言ってる方が信頼があるし。

資産ゼロって、確定申告や源泉徴収しているんだから、ある訳ないだろう。

むしろ、資産ゼロって書いてあるやつ、税金を納めてないだろう。っていう疑いもあるし。

これだから政治家は信用にならない。

って、売国奴政党だけれどもね。

コメント