大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

日立の国産車バッテリーをamazonで安く購入して付け換えてみた

time 2018/08/03

日立の国産車バッテリーをamazonで安く購入して付け換えてみた

ホンダフィットのバッテリーがだめになって。

エンジンをかける時にエンジンがかかりにくくなって、仕舞いにはバッテリーがあがってしまって。トヨタヴィッツのバッテリーから、電源を貰う始末になり。

家の駐車場でバッテリーがあがってしまったから良かったんですが、これ以上だと危ないので、amazonで車用のバッテリーを購入することに。

日立かパナソニックで迷うところなのですが、なんとなく日立を買っておこうと、値段だと40B19Lのバッテリーで日立が2,986円パナソニックが3,044円。値段もそんなに変わらないので、どちらでもいいと思います。

HITACHI [ 日立化成株式会社 ] 国産車バッテリー 40B19L

私の場合、佐川急便で届きました。

特に液漏れもなく、大丈夫でした。

因みに自動車バッテリーの表示の見方は。

40B19Lだと。

40 性能 パワーみたいなもの

B 短側面のサイズ

19 長側面の長さ

L 端子の位置 leftのLで左側に端子があるということ

メーカー説明だと

コストパフォーマンスを重視した、高性能なカルシウムバッテリー。独自の添加剤配合によって負極活物質を微細化し、一定の時間内に充電できる容量を大幅にアップするため、ISS車や充電制御車でも素早く充電率が回復し、サルフェ―ション(バッテリーの劣化現象)が進みにくい。限られた充電チャンスを生かして素早く充電することで、発電機を動かす時間も減り燃費を向上させる。

基本的な性能にこだわったスタンダードモデルで、低価格でありながら高容量・高出力・高耐久性を実現。2年または4万km(いずれか早期到達)のメーカー製品保証付き。

実際に車に付けてみて、バッテリーが元の快適な状態に戻ったので、3,000円以下で買える値段なので、コストパフォーマンスに優れた商品なので大満足です。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link