好きだったイワタニのオーブントースター

おすすめの商品

dsc_1758

好きだったオーブントースターが捨てられていて。

一人暮らしの時にイワタニのオーブントースターを買って。

イワタニは確かカセットコンロのパイオニアな会社です。

 

そこのオープントースターは3000円と4000円でかなりの火力で、火力が強すぎてびっくりするオーブントースターだったのですが、もう、役目を終える状態になっていて。

 

dsc_1762

Iwatani IH-862D

火の専門の会社なので、そこがちがくて。

 

イワタニでもうオーブントースター自体を生産してないっぽくて。

結構がっかりで。amazonで調べても、なくて、楽天はオークションにはあって。

 

また作ってくれないかなーと。

そんな気持ちで。

 

カセットコンロは参入が少ないけど、トースターはどの会社も参入しているから。

また復活してくれないかな。なんて思います。

 

 

 

コメント