カシオ腕時計のゴムバンドが切れたので3台目の同じデータバンクをamazonで買う

おすすめの商品

2016年12月3日

仕事をしていて急に腕時計がバンドごと切れてしまって。

「何か落ちた」と思ったら自分の腕時計だったので。

ゴムバンドじゃないと仕事できないので、傷つけてしまう精密なものなので、腕時計が負けて傷が付けばいいので。

それが今使っているカシオの現行のデータバンク

仕事用の使いやすかったカシオ データバンク DB-36-1AJF

本体部も金属が出ていないのでこの腕時計と思って。この切れたのは2個目。

多分10年使ったかなー。ゴムバンドを換えてもいいんだけど、直ぐ使いたいからまた買うことに。

1個目は液晶画面がおかしくなって。2個目は液晶画面は大丈夫。




 

2016年12月7日

また3個目を買う。

amazonで買いました。

見れば分かると思いますが、ボタン部が金属の腕時計が多いじゃないですか。

デジタル腕時計でボタンが金属ではないのは色々探しましたが、これぐらいしか。

だから、この時計が大好きで。

西暦表記なのも魅力です。

直ぐ使いたかったので。使えて良かったです。

 

職業柄精密機器で腕時計を外す職場も多いと思いますが、私の仕事は外せない上に、傷付けさせられないので、こうゆう時計が重宝されます。

カシオさんありがとうございます。

この時計をもう仕事で14年使っています。ありがたいです。

 

みなさまも、傷を付けられない方は全く金属が入っていないこうゆう腕時計がいいですよ。

 




 

コメント