いい記事書いたわー

未分類

ちょーいい記事書いたわー。

自分のBAPYに対しての好きさ加減が特に出ている。

やっぱり自分は本当に衣服好きなんだなー。

ってかんじ。

かわいいトートバックは本当におすすめのおしゃれアイテム
かわいいトートバックは持っているだけで気分が良くなります。それと、町で歩いていたりすると目が行ってどんなものか見てしまいます。トートバックにはそういった見てかわいいなという気持ちにさせてくれます。トートバックとはおしゃれになるアイテムとして

自分は大学入る前、本当に衣服が好きで、ファッションが好きで。

月に1回は原宿に行っていたぐらいだから。

写真が好きなのか、服が好きなのかって感じだったけれども。

今はどっちも手に入れることが出来たから。

進路とかではないけれども、いい事だな。

それに海外も付いてきて、おまけに音楽も付いて来たら。

衣服、写真、海外、音楽。それに旅行も付けたら、いいバックグラウンドだと思うわ。

衣服好きなんて、選ばれたもの、選んだものしかないからね。

 

自分、結構昔は裁縫好きだったから。特に手芸。誰にも言ったことも無いし。

それからの衣服好きだから。

まあ、いい記事が書けて良かった。

コメント