青春してんなーって思った

9月上旬に西荻窪で朝まで飲んでて、西高円寺のライブハウスみたいなところで、朝までいて、そのまま始発の地下鉄で帰って、大手町で、乗り換えを間違えて、挙句の果てに、間違って館林の方まで行っちゃって、戻ってきて。すげー辛い思いをして。

今週、中野で朝まで飲んでて、そのまま公園でみんなで野宿して、そこらへんの地べたで寝ちゃって。すげー寒くって、朝、そのまま始発の地下鉄で帰って。今回は大手町で乗り換えを日本橋まで行っちゃって。

今回は館林の方まで行かない為にも、半蔵門線に乗り換えたら、ちゃんと南栗橋まで行ってくれたから。本当に良かった。

この年で、野宿とか、朝まで飲むとかしんどくて辛いんだけれども、大学のみんなはそんな辛いそぶりもしないて、いたって普通で。

青春してんなーって思った。

みんなそうやっておっさんになっていくんだな。

コメント