めでたいナンバーガール復活再結成うれしい

音楽

昨日、2019年2月15日は自分が人生を捧げたバンド「ナンバーガール」が復活、再結成とニュースに上がっていて。
何とうれしいことが。もう、生で見れる。
自分が聞き始めた時にはもう解散していたので。
そんな伝説のバンドが復活してくれたので、本当にうれしい。

昨日のトレンド。
ナンバーガールが1番トレンドを取っていて。草。


それで、J-WAVEでナンバーガールの透明少女が流れたので、またトレンドに入っていた。

大学時代はポケットに手突っ込んでセンチメンタル通りをナンバーガールを何度も何度も聞きながら歩いたものです。


今年の生きる目標を見つけた。
ライジングサン絶対行こう。
4人をこの目で見たい。

今日は祝い酒だ、とばかりにお酒飲むも、最近はそんな飲めないから、ビール1杯。

うれしいね。うれしいね。
生きてて良かった。
生きている間に再結成はうれしい。
まじでまじで。

一番好きな曲は
センチメンタル過剰

次ならSuper Young

次なら転校生

あのギターが生で聞けるなんて。もう、たくさんライブしてくれないかなー。
もう、がっつり稼いじゃっていいからさ。
そのまま音楽を聞かせておくれよ。

めでたい。

NUMBER GIRL official website

コメント